スポンサーサイト


小物入れ




ぅぅう・・ わあっつい!!!


エアコンの室外機から出る熱風の中を歩いてるようだ・・


早く帰りたい・・コンクリートジャングル・・ぶつぶつ・・


おけいさんとっとと帰ってきました。


みなさん ご無事ですか?


熱中症と冷房病にはお互い気をつけましょう




ブルーブルーェで思わず即買いしてしまった


7162.jpg


陶器の小物入れ


7163.jpg


お顔も コワくないよ♪


入れるものは特に無いけど やはり欲しくなる。


これがうさぎさんとかだと、どんなにかわいくっても


りりに対して悪いような


浮気してるような気になってなかなか買えないのよね



7161.jpg



買えばいいじゃん。


りりちゃん、べつに きにしない。



あら、そう。。。


私の話より カーテンだよね。。




参加してます クリックがとっても励みになりマス

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぅさん

たいへんでっす・・・
ゆうさん たぶん すれちがってゆ・・・!
いろんなところで・・・!!

てくらい行動範囲が一緒です。
駅も同じじゃないか?という可能性が^^
メール差し上げてよければぜひ。

クッキー知らないです~~見てみたい~
明日 t-shirt探してみよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ。これウサギもあるよね~♪
買ってしまったのだね?
小物入れって何を入れたらいいのか
わからないよね?
小物ってあるようでないんだなぁ。。。
ハンコ入れとか?鍵入れとか???

かぁちゃん

やっぱうさぎもあるんだ♪
他にふくろうしか置いてなかった^^

ゆびわとかか?うーん・?
収めるのにいいものを思いついたら
めちゃうれしいんだけどね!

ゆぅさん

HP見ました!めちゃかわですね!
クッキーもおいしいんですか??
それと、PCにoutlookが入ってないからか
アドレスが見れないんです><
まえのPCだと見れたんですが
本文のほうにアドレス記入していただけたら幸いです:;
ずいまぜん~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!

入れ歯なんか どう?

サイズ ぴったしじゃん?(笑

かぁちゃんが ばぁさんになったら
そんなオサレな物に入れるな きっと♪

かぁちゃん。

かぁちゃん・・・入れ歯は・・・
入らないよ!!!
部分入れ歯ならなんとか・・^^;
入っても 誰かが「かわゆ~い♪」
て見た時に発見したのが入れ歯だったら・・・><

ここはかわいくペレットでいきましょう^^♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
