スポンサーサイト


pink

pink.jpg

私はブルー系が好きなのでとくにピンクに思い入れはないですが

201510042.jpg

ピンクはハッピーホルモンが出るなんて言われますね^^

201510041.jpg

青いカレーを見たらぎょっとして食欲が湧かないように
色には確かに何かしらの力があるのですね^^

pink2.jpg

ゴン太のあったか毛布

201510043.jpg

すこしでもおまえがラブリーに見えるかなと思って選んだのか

それとも冬もラブリーでいて欲しいとの願いから知らずに選んでいたのか



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
       自分でもわからん   

No title

鈴ちゃんは、ピンクが好きですよ*^^*
温かい感じの色ですよね~。

私も、先日 100円ショップに行って、たまたまピンクの膝掛けが眼に入り
鈴に丁度イイかもと購入してきました。
(他の物を買う予定だったのに、その膝掛けだけで帰ってきてしまった)

No title

懐かしいゴン太♪
写真ではたまらなくラブリーですよ、リリーさん^^

スーは冬もそんなに変わりません。
そんなに多くのシマリスさんを知っているわけでは無いのですが
ただ、同じような感じの、オハゲ仲間のシマリス君達、
タイガーにならないのですよ…
いや、これがほんとにスーを含めて3例だけなのですが^^;

まあ根拠とするにはあまりに少ない例で申し訳ない><
タイガーにならないのは有難いのですがシマリス的にはちょっと
まちがっているのかもしれないです。
引き換えに原因が何ともはっきりしないオハゲにでているのか
どうなのか…リリーさんは正しいシマリス道で生きているのです。
だから、おけいさんは真のリス飼いさん、
ワタクシメは、真のリス飼いとは名乗れないのでございます。
北海道は寒いせいか、すでに本格的にタイガーに突入した子も
いらっしゃるようで、半年以上、けっこうなタイガーっぷりなのに
愛情たっぷり、まったく真のリス飼いさんには頭が下がります!

No title

わぁ~今回のリリちゃん、いつもと雰囲気が違う。
あれ?これリリちゃん??と疑い
あっ、ちゃんと男の子マークがついてる( ̄m ̄*)で
リリちゃんだと分かりました(笑)。
やっぱりピンク色効果かしら!?

小梅はタイガーにならないタイプですが
1年の中で春と秋が機嫌がよく、今は超ご機嫌♪
栗虫を1週間前から毎日食べているからか
いつもより走り回ってます♪

mikan-tiiさん

100均にもいいのがありましたか♪
しかもピンク^^

鈴ちゃんは女の子だし
ちょうどいいですね~♪

アチョスンさん

シマリスのタイガーってほんと不思議なもので

一度ぜひ(?)経験してみて欲しいとも思うし
でも絶対に変身しない方が
飼い主さんにとってはいいとも思うのです

傷だらけになるしなによりさみしいのです~:;

でもおはげのリスちゃん達に共通点が?!
100%ではないかもですがそういった傾向があるのかも
しれませんね

私が今までみてきて感じているのは
リリと同じ種類の小さめで色が濃い方のシマリスは
タイガーがあって
大きめで色が薄い方のシマリスはあまりならないと
思います

でもそれも100%じゃないという^^;ね

こうめままさん

えっ、ほんとう~
ポチでわかってもらえて光栄なリリちゃんです。(^u^

こうめちゃんもピンクの毛布はいかが~

秋もご機嫌さんなのね♪
栗虫はパワーがでるからねっ。
明らかに走りますよね^^

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
