スポンサーサイト


出た~

201509261.jpg

だってもう秋なんでつよ♪

201509262.jpg

今年も秋を先取りする男が出た~。

上に旦那が寝ていたのにその下で工事を進めていた
やる気満々の作業員が出た~。

futon.jpg

寝る時に寝床を作る習性なんでしょうが
もう毛布でもなんでも掘り始めてます
(毎年のことながら初めは!!となる^^;)

旦那のマットレスだけ?
安心してください

futonn.jpg

こちらもですよ。

・・・・・

201509263.jpg

まぁおまえさんが元気でいてくれれば
布団なんてどうなってもいいよ^^

201509264.jpg

・・ニヤリ。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      買い換えてもどうせ同じ運命

No title

どこかで見た風景…^^
なんだか懐かしい…何か月もボコボコニなったマットレスで
寝た日々…なんで破壊活動なのに微笑ましくなってしまうのでしょう^^;

も~おリスは人を惑わす悪魔ですねえ♪
リリーさんったらスタミノールにカプっと一本食い^^
秋を感じてもまだまだご機嫌さんですね^^

No title

わ~やってますね*^^*
うちの鈴ちゃんも、私が使っている毛布をホリホリしようとしてますよ。
音を聞きつけ、「鈴ちゃん!!」と声をかけると
動きを止めて、しばらく様子を見て、飛びかかってきます。
その時は、甘えているのか怒っているのか
クルルルルと鳴きながら、カプ~と手に噛みついて逃げて行きます。
まだ甘噛みに近いですけど、時々 流血します><


No title

仕事熱心な作業員ですね(笑)。
この写真を見てちょっと安心しました。
うちだけじゃないんだなぁ~って。
我が家もベットのマットレスと羽毛布団が被害に( ̄▼ ̄||)
羽毛布団は甘噛みっぽい歯形が入ったところがたくさんあって
羽毛が脱出しています。ヒィー(>ω<ノ)ノ
とっても困っるんだけどついつい許しちゃうんですよね~。

リリちゃん、ひと仕事終えて
スタミノールでエネルギー補給ですね( ̄m ̄*)

P.Sリス物語、見つけました♪
  湯のみ、パイロットキャップ(グリーン)、
  ニット帽(レッド)の3つをGET♪d(゚∀゚d)
  ガチャガチャを見つけるのに店を4軒はしごしました(;^ω^)

アチョスンさん

アチョスンさんには懐かしい光景ですよね~
ぷぷぷっ!

(掘り方同じなんだぁ~。。^m^)
て私も思いましたので♪

この外に出したくずをまた押し込んで
テープを貼り

またリリがテープを剥がして掘り出す、
の繰り返しです(白目)

・・実はもう飛び掛かりが始まっているリリなのです^^;
穏やかなスーちゃんが羨ましい!

mikan-tiiさん

鈴ちゃんも毛布を掘り出したのね~
飛び掛り方がリリと同じだわ~~TT。

リリは今タイガーが始まる前の状態なんだけれど

こうしてマットを掘っている時とか
ご飯を隠している時とかに目が合ったり
私に少しでもじゃまされると
もう本気で飛び掛ってくるのよ~

今は顔に飛んでくるのがはやってる?のか
目の辺りに2回もぶっ飛んできて
ほんと~にDVされてる人のようで怪しいので
眼帯を買って着けていたくらいなのよ!(涙

mikantiiさんも気をつけてね!

こうめままさん

家も羽毛布団に穴開いてます(ガムテ貼ってるTT)
こうめちゃんもなのね~TTやるぅ~

使わない毛布とかを置いておいても
一度ロックオンした布団しかやらないですよね~?!

もう。。。
困るけど結局許しちゃう^^;

おぉ~☆
けっこうゲットしましたね!すごい!
その情熱が素敵です☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
