スポンサーサイト


カサコソ・・カサコソ・・・




料理をしたり りりがいると危ない事をする時は


別荘のある和室にりりを届けて扉を閉める。


ケージも和室に置いてあるのだが


何故かリビングが好きでほとんど一緒にリビングにいる。


私の傍にいたいのかな(はぁと。)



最近は、和室に一人にされるのが嫌で おやつで釣っても


(そっちの部屋いくの・・?閉められたらやだ・・)


と疑いのまなざしを送るのでちょっと困っている。



昨日は一緒に和室にいたのだが


向こうに行きたくてしかたがないらしく


何度も扉をカサコソしては私にまとわり付くという


アピールを繰り返していた。


んと・・私といたいんじゃなくって


リビングに行きたいんだね!!




7131.jpg



ねぇね。。ココ 閉まってるよ?


これ見よがしに扉をかさかさしては寄ってきて


見てる?開けてもらいたいんですけど?


と周りをうろちょろ。



7132.jpg


開けて貰えないとわかるとふすまの枠を上り下りして


体を張った必死のアピール・・・。


ねぇ!ってば!!! 向こう、いく!



・・・・・わかったよ・・あぶないからやめてくり。


向こうに何があるっていうんだ・・


(自分がリビングにいて扉を閉めている時和室の

隙間から必死に覗いてるりりと目が合ったりして気まずいです。。)





参加してます 
クリックがとっても励みになりマス


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
 

  

何もない和室、うらやましいです~
うちは逃がせるところがリビングだけなので
モノがいっぱい置いてあるからヒヤヒヤものです。
りすちゃんって好奇心旺盛なのかな~♡

何にもないから面白くないのかもね?^^;
隠れたりする場所がないと不安なんじゃないかな?
好奇心もあるだろうし。
うちも放し飼いにしていた時は
ビビリのくせにへっぴり腰で色んな部屋を徘徊するようになって
お風呂場で目が合ったよ(照
小さいし動きも早いからヒヤヒヤするよね^^;

モッコさん

我が家もリビングは冷や冷やですょ~
観葉植物とかちょっと無理ですよね^^;
しかもうん○を撒き散らしながら歩きますもんね。。

かぁちゃん

リビングでいつも散策(おやつは落ちてねーかー。って)してるから
安全過ぎる和室だと退屈なのかもね。。
べべちゃんお風呂場侵入したの~ふふふ~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
