スポンサーサイト


リス物語

201509171.jpg

リリちゃんパンダ座りのときは

201509172.jpg

ご機嫌の証^^

肉球なでなでしてたら







ころん~。

・・・・・

!!

risumono.jpg

ついにリスが登場!?(思わず駆け寄りガン見)

risumonog.jpg

*)べつにガチャガチャマニアではありません

通り道に設置されているただそれだけのこと・・

risumonoga.jpg

「スマホ」 が出たよ♪

201509173.jpg

みなさんもぜひ探してやってみてね♪♪


おまけ
201509174.jpg

とくに嫌がるでもなくコップにしばらく入っているモコ



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        リリは座らないだろうな~。。

No title

おぉ!!遂にリスのガチャが出たんですね。
そりゃ、ガン見しますよね♪

最近、鈴ちゃん夕方5時には寝るようになりました。
リリさんは、どうですか?
肉球触れちゃうんですね!!鈴ちゃんは動きが速すぎて触れません。
何かルールがあるようで、私が背中を撫でたりすると
ダッシュで走り回ります。そして私の座る座椅子の背もたれの上で休憩します。
その間に触ると、またダッシュで走り回るので、そっと見守るようにしました。

No title

 白いお腹に下に”ぷち”(笑)

 りすガチャ、かわゆす。。。

 もこさんかわゆす。。。

このガチャガチャ!!ちょっと前にネットのニュースで見てテンション上がってたとこです!でもまだうちの近所にはなくて…。

ふふ(*´艸`*)りりちゃんかわいい♡ほんとにリスそれぞれで性格違いますねぇ。

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ついにリスバージョンが登場したのね!?
ガン見しちゃう気持ち、分かるわぁ~。
私も早速、探さなくては!
ふふふ、おけいさん。マニアですよ(笑)。

モコちゃん、コップにも入れるのね♪
フクモモさんって色んなことができるんですね~。

No title

なんと!ホッペパンパンな子達のなはやっぱり秋だから^^
でしょうかねえ?森のリスさんの貯食がうまくいきますように!

次のガチャガチャのシリーズはティーカップ(グラスか)モモンガですね。

肉球柔らかいですよね~♪まあ、スーは触らせてくれるのでなく
乗っかってくるときの感触ですが^^;
でも眠い時のあったかーい手足と柔らかい肉球は、
もう最強に脳みそに幸せ物質がでてるやろうなあ~
っていう、なんともほっこりさせてくれる一時でありまっスー^^

mikantiiさん

ねこやうさぎとかハムちゃんのはよくありますが
リスはなかなかレアですよね♪
mikantiiさんもぜひ~

リリはもうお年なので:;
2時とかには寝ちゃうんです
夜までに何度も起きるけどね。。

これからだんだん陽が短くなると共に
寝る時間も起きる時間も少し早くなるかな?
そんなところにもリスの野生を感じます

触られると思わず走り出しちゃうのかな~。ふふ。
しつこくしないのも
リスと仲良くするこつかもしれないですね^^

しま母さん

プチ。
かわいいですよね~><*

モコのこともかわゆいと言ってくださり
ありがとうございます♪

sarryさん

ネットニュースで知っていたのね~☆

テンションあがりますよね!^^

今はガチャガチャも
設置場所がネットで調べられるとか?!
(調べたことはないんだけど・・)

もしよければ私の近所の場所お伝えしますよ~
(とはいっても横浜も広いですよね^^;)

こうめままさん

ままさんももうガチャガチャしたころかしら!?
ナニが出たかな~(した前提^v^)

私はマニアじゃないから(強調)
本体は一緒だと気づいて
スマホの一人で満足しちゃいました♪

フクモモはよく色んなところに入れられてる~
ハロウィンのかぼちゃとかね^^

シマリスももう少しだけじっとしててくれたら。。。
なんて高望みしなくても
その存在だけで可愛いのがシマリスよね^^*

アチョスンさん

ね~ほっぺがぷくっと^^

200円なのにクオリティが高いと思います☆
キーホルダー仕様のも出るといいのにな^^

わかりますよ~><
肉球触っていると泣きそうになるときあるんです・・
私の場合は(儚いな~。。)(壊れそうだな~。。)
てその儚さにぐっとくるのですが

そっと乗ってきてくれた時の幸せな感じも
すごくわかります^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
