スポンサーサイト


みんな元気♪

え?マリーちゃんに会いに?

201509071.jpg

ずるいでつ!

201509072.jpg

ってリリちゃんお出掛けむりでしょ~><。。







家でのんびりしてまつ~。

ということでモコを連れて

1442047668801.jpg

マリーちゃんに会いに行って来ました♪

お互い興味津々・・







なんとなく上手にご挨拶できました?

・・・・・

マリーちゃんは小さい頃から新幹線にも良く乗っていて
移動中もおりこうさん
やはり女子の方がマイペースな気がするけどどうかしら^^


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
          リリは何時間でも固まってるタイプ

No title

上手にご挨拶出来てる感じですね!
リリさんは、お家でお留守番だったんですね。
鈴ちゃんも車での移動にだいぶ慣れました。
少し騒がしい場所でも、お出かけキャリーの中で布団に潜って寝ていたり
結構 平気なんですよね。

最近、朝だけプチタイガーだったりして、ガブリ~と噛みつかれ絆創膏の数が増えてます。
初めてのリンゴをあげてみました。
警戒すること無く、ガッツリ食べてました。
食いしん坊な鈴ちゃん♪何でも食べてます。

No title

お~女同志の友情ですね^^
リリーさん残念^^

マリーちゃんはフレンドリーなタイプのおリスなのですねえ!
女の子の方が子育て等があるから神経質な子が多いと聞いた事がありますが
スーと昔一緒にいた女の子シマリスのリーちゃんも、
神経質の真逆のようなマイペースでどこでも順応型な性格のようで
まあ、結局性別でなくってそれぞれ性格は違うって事なんですねえ。
スーは男子ですが、うーん、とりあえずリーちゃんの尻にしかれてた系です^^
プププ。

No title

確かに~女子の方がマイペースかも。
というか、どっしりとかまえてるって感じ?

(*'∀'人)ワォ☆
マリーちゃんは新幹線にも乗れるのね♪
小梅は車での移動中は全然大丈夫なんだけど
病院や家に帰ってくると腰が抜けたようになっちゃいます。
あの姿を見るとどこにも連れていけません(;^ω^)

モコちゃん、マリーちゃんへのご挨拶、グイグイいっていましたね(笑)。
りりちゃんはお留守番。拗ねてなかった?

mikan-tiiさん

リリはお出掛けどころか
全てのことに警戒心が強すぎるので
友達が家に来てくれても隠れて出てきません^^;

鈴ちゃんは車に慣れたのね^^
通院とかでもよくおでかけしてると
慣れる、て聞くよね♪

リリももうちょくちょく噛むよ~
今日もマットレスをほじっていたからやめさせたら
すごい顔で睨んでる・・?と思ったら

二の腕の裏になりふりかまわず飛びついてきました
・・秋だわ~

りんごは身体にもいいしいいですね♪

アチョスンさん

確かに~
妊娠中は特に神経質になりますものね^^
そういう一面もありますよねきっと

たまたま私のまわりにいる子や
ブログなどを拝見して感じる範囲なので
やっぱりそれぞれの性格かな?!^^

シマリスのペアが一緒に暮らしているところって
一度でいいから見てみたいです~
・・でも突然流血沙汰になりそうでドキドキ><

こうめままさん

わんちゃんねこちゃんも車酔いする子は多いので
こうめちゃんもそうなのかな:;
心配になっちゃいますよね:;

お互い通院が負担になるタイプですよね・・TT。

モコはなぜか手を伸ばすので
(なにがしたいんじゃ)て感じ^u^

マリーちゃんはちょっとモビングしてるけど
びびってる、て感じじゃないですよね
やはり女子は強いわー
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
