

フルーツの秋

201508311.jpg

まだとうもろこしも売っているし
ぶどうも桃もスイカも梨も売っているし

201508312.jpg

いい季節だよね~^^リリちゃん

201508313.jpg

もう134gまで大きくなったもこに

201508314.jpg

冬用の新しいポーチ

201508315.jpg

ナマイキッ

中で一回転して出てきたリリ

もこは匂いをつけるので頻繁に洗濯するので
やはり市販の物の方が丈夫なのです・・



おまけ  
最近買ったもの

seal.jpg

リスの入っているシール

inko.jpg

手乗りインココレクションのガチャは

seal2.jpg

全部集めたいくらいかわいい

sakurachan.jpg

さっちゃん色のルチノー^^ 

sakura7.jpg

母にあげます♪


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      ほんとは自分が欲しい~!

No title

今日はまん丸を競ってますねえ~^^
リリーさんのこのポーズは珍しいですねえ^^
もこちゃんの密度間のある毛の質感をみると
何故か不思議とサーティーワンのアイスが
食べたくなっちゃうのは私だけでしょうか???
何味に似てるというのでは無いのですが^^;

黄色い子が出て来たのは運命のひきですね♪

No title

実りの秋がやってきましたね~♪
買い物に行くと、ついつい一緒に食べれそうなものを探してしまいますぅ(笑)
もこちゃん、小さそうに見えてリスより体重が多いんですね!
鈴ちゃんは、先日100gになりました。
初めての100g台。
夏の間は、ペレットを食べてくれない日もあり
珍しいと思っていたのですが、涼しくなったら
またモリモリ食べ始めました。

さっちゃん色が出たのは奇跡ですね~。
2つ同じ色が出る機械があったらいいのに。。。

No title

今の時期は小梅が喜ぶものがたくさん売られているので
買い物に行くたびに色々買ってます♪
ほんと、いい季節(*≧∀≦)

モコちゃん、大きくなりましたね~。
アングルのせいかしら。
お目目も体も丸って感じですね。

さっちゃん色、一発で出たの!?
おけいさん用にもう1つ、出るといいなぁ。

アチョスンさん

31ですか♪むぷぷ。。。

もこは色々なものに見える時があって
(顔も可愛いときとブサイクな時の差が激しい)

bodyはかえるに似てるんじゃないかな~

な~んてね。。言葉を濁しつつ(濁してない?

mikantiiさん

ですね~
私も毎回フルーツを買ってしまいます^^
デラウェアなんかは冷凍しておけるところもいいですよね♪

もこはかなり大きいですよ~なんというか・・
くびれがナイ^m^
でもそんなところも全部かわいくて
写真では伝わりづらいですが
リスに負けず劣らず魅力的なんですよ^^

暑くてペレットの気分じゃなかったのね><
食べてくれるようになってよかった!

こうめままさん

ほんとです~♪
美味しいものがたくさん^^*

もこはね、足音がね、
たっ、たっ、たっ、った、から

どっ、どっ、どっ!
に変わってかなりの迫力です^v^

14種類もあるからさすがに一度では出なかった!
でもほんとは全部集めたいくらい^^
でも・・300円は高い(涙
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
