

記念日。

201508241.jpg

この家に来てもう6年でつか。。。

201508242.jpg

昨日はリリのお迎え記念日でした^^







毎日健やかに過ごしてくれているリリに感謝です^^*

201508243.jpg

リリに帽子作ったよ~

201508244.jpg

・・・目(^m^

201508245.jpg

軽いからか

201508246.jpg

気にせず被ってくれました

それはそうと今年のお祝いもスイカ

201508247.jpg

来年も再来年も

201508248.jpg

スイカでお祝いしようね!



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      約束。

No title

おめでとうございます。
これからも、元気な姿を見せてくださいね♪
この数日、猛暑から解放され過ごしやすくなりました。
おけいさん、リリさん、モコちゃんも お元気そうで良かったです。

可愛い帽子ですねぇ。似合ってますよ~。

No title

は~かわいい~♪
リリーさん、帽子にスイカにきれい色がいい感じにアクセントになって
ますますステキ男子っぷり!
どうみても少年のようにしか見えませんねえ^^

人間は見た目が老けている(といってもお爺さんお婆さんレベルで)
と、実際の寿命も短いのだとか…ある程度の歳で病気すると、
いっきに老け込むとかもいいますしねえ…。
それでいくと、見た目年齢少年なリリーさん、きっと来年も再来年も
元気にスイカを食べていますよ!
(ってなると髭が白いスーはやばいですねえ^^;
まあ、いたずらしてる姿は若いから大丈夫!?ですかねえ~)

おめでとうございます!
まだまだ元気いっぱい動き回るりりちゃん、来年も再来年もお祝いできますよ󾭠これからもかわいい表情をいっぱい見せてください♡

昨日今日と涼しいからか、我が家は若干タイガーモード(゜ロ゜;ノ)ノ
ケージを掃除しようとしたら、膝を噛まれました:(´◦ω◦ `):

No title

りりちゃん、おめでとう(*^^*)
お帽子も似合ってる‼かっこかわゆいです(*´Д`*)
穏やかな時間ですね。。
のほほんモードでくんくんしてくれるというのは至福だなぁ

スイカ、おいしそう~♪♪
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてね(*^_^*)

No title

りりちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
来年も再来年も~
ずーっとスイカを食べる可愛いお姿を見せてね♪

帽子、素敵だわぁ♡
嫌がらずに被ってくれるなんて
さすがりりちゃん!
小梅も被ってくれないかなぁ~。

mikan-tiiさん

ありがとうございます♪

ね~ほんと猛暑から一転、
涼しいくらいの気候ですね=3

帽子ほめてくれてありがとう~
でもじつは
じっとかぶるとは思わなかったというね。。(^u^)ふふっ

アチョスンさん

ほんと~ありがとう^^*

あまり動物のコスプレ系は好みではないのだけど
たまにはいいかな、
て思ってチクチクしてみました(てへ

なるほどぉ
たしかに一気に老け込む、
て人間でもありますね:;

なんとなく動物で言うと
痩せてくるのは心配な要素かなぁ
なんて思ったりします:;

お互いまだまだ元気でいてもらいましょうね!

sarryさん

ありがとうございます!

幸いなことに動きに変化は
まだ見られないんだ~^^*

年をとってくると人間と同じで
感覚が鈍ってずっこけたり
目や耳が悪くなったりするだろうけど

大きな病気をせずにいてくれるだけで
とってもありがたいことだと思っています

膝!
なんか新しいねっ^^;
ちょっとびっくりしちゃうけど、
大丈夫!
今年もプチさんで終わるはず!!

zuminさん

ありがとう~♪

ね~><
今がいちばんのほほんなのよ~~

本人も幸せそうだよ~
(年中こうだったらいいのにね☆)

アキラちゃんもしずえちゃんも
スイカ食べてるかな^^*

こうめままさん

ありがとうです!

10歳目指してがんばるね~^^*

帽子、羊毛フェルトで軽いから
こうめちゃんおっとりさんだし
大丈夫じゃないかな?!

女の子だからティアラとか
花冠みたいのも可愛いかもねっ

・・画像お待ちしております~!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
