

残暑お見舞い

201506151.jpg

残暑お見舞い

201506152.jpg

申し上げます♪

二人ともとっても元気です。

・・・・・

今年の夏は

kannnonn2.jpg

初めて銚子電鉄に乗りました^^

kannnonn.jpg

昔の、風情のあった頃の江ノ電の様でした。

それと久しぶりに夢見ヶ崎動物園へ行きましたが







この場面意外あまり覚えていません


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         良く見ると交尾成功してないのでは・・・

No title

おぉ!!気になりますね(汗)
確かに、成功していないような気がしますけど。。。

No title

確かに~!
成功しているようには見えないですね。
私、男の子のお股の間の物が気になって・・・。
アカリスも例の物が大きくなるんだなぁ~と( ̄m ̄*)

昔、京都の動物園に行った時
キツネの男の子が女の子の前に餌を置き
女の子がその餌を食べている隙に交尾した子がいました。
その瞬間、周りからは拍手喝さい!
なかなか頭脳派のキツネさんでした。

P.S小梅も発情期間だけ丸で遊んでますね~。
あと、必ず朝起きると玄関の扉の前でコロコロと転がります。
発情が終わるとコロコロもピタッと止まります(笑)

mikan-tiiさん

ふふふやっぱり。。。
成功してませんよね(^v^

実はこの上に網のトンネルがあるのですが
そこにいるときからずっと
男の子が上に重なっていたんですよ

リスの交尾、て長いよね。。。

こうめままさん

ですね~^m^

男の子がおなかを(ぐっ。)
と押さえ込んでいるところだけ
がんばっているということはよくわかりました。

キツネの交尾、、おもしろい~!
そんな場面をみられたらラッキーですね☆

入り口の前で転がるなんてっ。
こうめちゃん、なんてかわいいの~*^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
