

お昼寝。

寝てる

201508091.jpg

(あっ薄目・・・) 

201508092.jpg

寝ておる

201508093.jpg

すやぁ

201508094.jpg

撫でていいでつよ♪の季節が来た

201508095.jpg

これが始まると・・丸と遊ばなくなり

201508096.jpg

手ジャレもしなくなる(:;)

ただひたすらまったりと過ごして







秋を迎えるんだね



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      束の間のしあわせにひたる

No title

立秋を迎えて、そろそろ秋への準備ですかね?
まったりタイムを満喫できますね。
鈴ちゃんは、すこし涼しくなり元気いっぱいに手じゃれしてきます。
それもまた、嬉しいです。
暑いと八つ当たりされますからねTT

今年は、秋が長いとイイですね~♪

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)
りりちゃん、ぎゅっとしたお手手が可愛いです♡
モコちゃんは腕のびらびら?が気になる( ̄m ̄*)
そっかぁ~、りりちゃんはまったりになると遊ばなくなるのね。
小梅は最近は暑さのせいか全然「丸」で遊びません(T_T)

束の間の幸せ、思いっきりひたって下さい♪

mikan-tiiさん

猛暑が続いたせいか
過ごしやすく感じますね
ほんとに秋が長いといいなぁ~♪

でも秋が来たらまた、、、
冬がくるぅ~~TT

鈴ちゃんはまだ手ジャレしてるのね^^
若さかな?!

こうめままさん

こうめちゃんももう丸と遊びませんか~><

基本的には春の発情期だけ
手と遊んだり丸と遊ぶと思っているのですが
どうでしょうね^^

リリはこの(なでれ~)が終わった後は
孤独な俺を演じだしてやがて
一緒の空間にいることも許されなくなりますぅ。。。
泣けるぅ^o^/

No title

おねむのリリちゃんモコちゃん
可愛い〜(*´ω`*)
リリちゃんまったりモードに突入ですか♡
アキラちゃん、先週もほろろ~と鳴いてました
もう夏も後半だけどな??汗
今年は本当に暑かったですねぇ(><)
お盆も過ぎるし、涼しくなってほしいですね(^-^;

zuminさん

お~アキラちゃん。。ホロホロ♪
秋に鳴く子は少なくないようです~^^
でも不思議ですよね。。

そろそろ涼しくなってくるかな??
お互い元気に夏を乗り越えて欲しいですね♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
