

クーラーフル稼働。

新しいホイールも快調に回す今朝のモコの様子。







物怖じしないでエライぞー。

明るくなってもまだ覚醒モードの日もありそういう時は

201507226.jpg

もこちゃんをっ! ケージからっ! 出しぇ~~~っ!

とうるさい。

・・・・・

もう夜中も毎日クーラーをつけないといられないほどの暑さ

201507221.jpg

ワンちゃん用のクールパッド

201507222.jpg

・・・乗ったの^^。 リリ乗ったの^^。

201507223.jpg

あ・メルヘン。

201507224.jpg

うるさいでつね。。。

201507225.jpg

リリはよく寝ているように見えるけど実際そうだけど







丸してるときのキレは変わらず



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         修行?

No title

毎日暑いですね~><
出来るだけ自然に。。。と思っているのですが
ムリは良くないですよね。
鈴ちゃんには凍らせたペットボトルを何度か交換して
扇風機で過ごせる時間帯は、扇風機をつけてます。
気持ちいい日は、ハンモックの上でゴロンと寝転がって
お昼寝してます。
私も一緒にゴロンとしてます(笑)

ワンちゃん用のクールパットに乗ってくれたんですね!!
ミラクルが続きますように。。。

No title

モコちゃん、ご機嫌で回してますね♪
この30cmのホイール、ごぉ~っと凄い音がしませんか?
2番目の子がこのホイールを使っていたのですが
回し始めるとテレビの音が聞こえない(笑)。

(*'∀'人)ワォ☆
クールパッドに乗ってる~。
りりちゃん、使い心地はどうですか?

mikan-tiiさん

暑すぎです~

基本的にはクーラーをつけたくないのですが
今年はちょっとむりっ><
湿度もかなり高いですよねぇ。。

クールパッド(^m^
あえて避けられていたのですが
いつもの場所に置いたら座ってくれました♪

鈴ちゃんは冷え冷えにぴとしてるのね♪

こうめままさん

ほんとですかっ><
あまり気にならなかった~(鈍いのか?

もこが赤ちゃんの頃、数ヶ月
ケージの前に布団を敷いて寝ていたので
うるさいのに慣れてしまっているのかもです。。

今でもホイールの音がしないと
具合が悪いのかと心配になったりして
夜中に起きたり^^;(心配性か?

こうめちゃんは冷えひえの上に乗ったりしてるかな♪

我が家もエアコンフル稼働中です!電気代が怖いけど…何かあったからでは遅いし、背に腹は変えられん!ってことで。

最近うちの子、餌をもりもりほっぺに入れて、その後あちこちにナイナイね~ってやってるんですけど、りりちゃんはどうですか?

sarryさん

横浜。。。
やばいですよね!><

クーラーをつけないと、
飼い主も知らぬ間に病院へ搬送されていそうです!
お互い乗り切りましょうね~:;

そしてナイナイですが
リリは通年やるのです

sarryさんちの子は季節によってでしたら
もしかして秋を先取りしすぎているのかも。。(^m^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
