

たれリス。

もこっぺの体重が120gを超え(もふっ

201507201.jpg

毎晩ホイールを回しているのでどうにもサイズが気になり。。
きっともう少しもこさんもビッグになると思われ。。。

howeel.jpg

サイレントホイールのビッグを購入しました。

20cm→30cmになるのでほんとにデカイよねぇ。。
色もブルーじゃなくなったんだねぇ。。。

201507202.jpg

やりがい。。。

201507203.jpg

えこひいき。。。。。

(ほんとはリリちゃん回し車回しません^^)







お水を飲むもこちゃんの上で

201507204.jpg

たれぱんだ。

・・・・・

1437355585794.jpg

この連休は浅草のねこ専へ行き

1437355818484.jpg

作家さんものを購入したり

1437355824533.jpg

ポストカードも沢山買ってしまった^^(しあわせ


1437355551947.jpg

そして昨日は大師の風鈴市へ行きましたが暑すぎて
1時間もいられないくらいの暑さ

1437355533537.jpg

一番欲しかった風鈴は4千円もしたので
ちょっとやめてみたよね^^


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
          頭がぼーっとしちゃうよね

No title

すっかりリリーさんモコちゃんとが同じ空間でくつろいでいるのが
自然になっていますね^^
しかし、なかなかいい飲みっぷり、大きくなーれ
(って水は関係ないですかね^^;)

ベランダではスズメさんがご飯さがしに来ております。
ただ今ベランダは直射日光、この暑いのにちっさい体でたくましい!
おっきい人間なのに、太陽の下、すぐに疲れてしまいます。><

No title

リリーさんがモコちゃんの上に居るのも自然ですね。
時々、あの顔を鈴ちゃんもしますよ(笑)
あの顔でじーっとコチラを見つめてくるんですよね。
ついつい可愛くなっちゃって
どうした!?と声をかけている私。

こんにちわ。
関東の方は本当に暑そうですね〜。
福岡は未だ梅雨明けせず…。
ここのところ毎日スコールのような夕立が来て、夜は寒いぐらい涼しいという変な夏になっています(^_^;)

回し車、以前ハムちゅを飼ってた時に、夜中にこれでもか!っていうぐらい走ってて、発電できそうだな〜、と思いながら観察してました(≧∇≦)
すぐに慣れたのですが、初めはゴーゴーカラカラと音がして結構うるさかったんですよね〜(^_^;)
今はサイレントホイールなんて言う洒落た物もあるんですね。音がしないなら思う存分走って貰って大丈夫ですね(≧∇≦)

それでは、毎日暑いですので夏バテしないように気を付けて下さい*\(^o^)/*

アチョスンさん

リリはやっぱりモコのことが好きみたいです^^
モコはノーサンキューぽいですが。。

お水、
リスよりたくさん飲むんですよ♪
リリの倍の時間くらいはいつも飲んでいます(長いのね)

ね~ほんとに
自然界で生きていくのは大変な夏ですねTT
色々手助けしてあげたいけど・・
せめて過ごしやすい気候に戻って欲しいですね~TT

mikan-tiiさん

ね~
このお顔わかりますよね
可愛いお顔して見てきますよね☆

ほんとリスのビジュアルってずるいわぁ。。(^u^

まきさん

そうなんですね><スコール!
ちょっと南国、ぽいですよねぇ

関東でもゲリラ豪雨が多発した年がありましたが
そんな感じなのかしら。。

こちらの暑さはとにかく異常で
出歩くとか止めたほうがいいレベルです:;
お外の猫ちゃんたちも心配。。

お~サイレントホイールはかなり静かな方ですが
けっこうな音だったのでしょうか^^
でもなぜか慣れちゃいますよね♪

まきさんも楽しい夏を~♪♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
