スポンサーサイト


おちり。

梅雨空。。
真夏日。。。
台風。。。。。?

といった目まぐるしい天候の中

201507151.jpg

ボクはげんきでつよ♪

私は心密かにずっと撮りたかった映像が撮れましたよ♪







うん子は不在だったようですね^^。

201507152.jpg

・・・・。

201507153.jpg

ん?キライ?

・・・・・

ところでリスの好物である葡萄

201507154.jpg

フクモモにはNGと知り驚きです(下にあるのはミニトマト)


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
             

No title

おぉ!!すっすごい。。。
鈴ちゃんは嫌がってなかなかさせてくれません(汗)
今日は、昨日と比べると比較的 過ごしやすかったですね。
明日は台風?暑かったり、寒かったり変な天候が続きますね。
今年の夏も短いと良いですね。。。
秋が長いと嬉しいのですが・・・><

フクモモちゃんには、葡萄NGなんですね!!
ビックリです。
私も今日、鈴ちゃんと一緒にトマトを食べました*^^*

No title

まったく、同じく、すっすごい><!!!

いやー、ここのところ、うん子をひっつけたまま
チョンチョンしてるから、ティッシュでさりげになにげに
さっと触って落とそうとするのですが、それだけでもう
「ちょっと、何~」と怒ります^^;
尻尾をフワーとなぜるだけでもすごいというのに!

ほんとすごいですー!おけいさんとりりちゃんの信頼関係があってこそですね!うらやましい限りです󾭠
我が家はツンデレなのか、なかなかなでさせてくれないけど、出掛ける仕度してると背後からぴとっとくっついて背中を登ってきて、肩から私の顔を覗きこみます(笑)

No title

 お・ち・り・・・

 キュートですね。。。

 うふふ。。。

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)りりちゃん、満面の笑み♡
ギュッとしたお手手に可愛い前歯。
わたくし、この笑顔にやられちゃいました♪

おちり・・・。
小梅は絶対に見せてくれません。
ナデナデなどしようものなら
蹴られます(笑)。

フクモモさんは葡萄NGなんだぁ~。
シマリスはみんな葡萄大好きですよね♪
我が家の歴代リスはみんな
両手をあげて喜んで食べますよ。

mikan-tiiさん

鈴ちゃんは嫌がってしまいますか~><
リリはなでなでは大好きなんですよ。。
(でもまだ噛むのよ~きっとまだおたまが大きいからね。。)

早くも猛暑ですよね=3
お外をふらふらするのが危険なレベル・・
鈴ちゃんも元気に乗り切ろうね^^!

アチョスンさん

「ちょっと、ナニ~」
にツボッてしまいました^o^わはは!

このおちりからうん子が出てくる時のおちりを
ずっと撮りたくて・夏。

幸い?うん子は出てきませんでしたが
動画におさめられて満足です^p^

sarryさん

まぁ。。。
ありがたいお言葉^^*(ポッ。)

後ろからお顔を覗き込むのね☆
可愛いな~~
ちゃんと出かける雰囲気がわかるのでしょうね♪

しま母☆さん

しま母さん、お久しぶりです~♪

今回はおちりというより KO U MON 
の方をフィーチャーさせていただきましたが
みんなに怒られなくて良かったです・・(^m^ふふっ

こうめままさん

ありがとう~^^*
良く笑ってるでしょw

こうめさんもおちりNGガールなんですね☆

リリのうん子が出てくるところは
良く目の前で見てたんだけど
なかなか撮影、っていうのは難しかったの
なので嬉しかったんだ~^^
リリはみんなに見られて怒ってるかも?

ね、葡萄がNGって、、
知らずにいたら絶対にあげてると思う~(汗
そろそろデラウェアの時期が来ますね♪ 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
