スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モビング。

携帯で撮った動画ってどうしてこうなっちゃうんでしょ。。
とっても見辛くてすいません が

ユー、その動き、できたんだ・・?
というくらいモビングらないリリのモビング
良かったら見てネ♪






ちなみになんでモビングしたかというと
直前に私が思いっきりくしゃみをしたからです
リリごめんね



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
       ちなみに敵はそっちじゃないよ

No title

わぁ~リリさんのモビングだぁ!!
少し控えめに見えます(笑)
鈴ちゃんのモビングが激しすぎるのかな?

あと、3円切手・・・シートで買おうかどうか悩んでます><


No title

ゆったりモビモビですねえ^^
やっぱり尻尾がゴージャス!

どうもモビングのタイミングって謎でして、
何もないとこみながらふいにモビモビ、
何かいるのでしょうか^^;ヒョエー…!

No title

小梅のモビングもこんな感じです。
ちょっとだけしっぽをフリフリ。
ねえたんはとってもモビングが上手?で
しっぽを大きくフリフリ&足タンタン!
最初に立派なのを見ちゃったからか
小梅のモビングは物足りないです( ̄m ̄*)

mikan-tiiさん

ね~リリのモビング、
珍しいのです~^^

鈴ちゃんはもっと激しいやつですね、
女のこの方が上手、かつ激しい
って思っているのですがどうでしょうね♪

アチョスンさん

身体の割にしっぽがゴージャスに見えますねー

しかし小さい頃から
ほとんどモビングをするところを見た事がないので
・・・へたっぴ?^m^
スーちゃんはどうですか?

そしてスーちゃんには
警戒するナニかが見えているのかも。。><

こうめままさん

こうめちゃんはおっとりさんだもんね~^^*ふふ

私もお友達の子の上手なモビング&足ダンを見た時
衝撃が走りましたよ・・・!

なんだこの華麗なステップは・・てびびりました(^q^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。