

梅雨ですね~

今年はよく降りますね~><。
リリもお天気の悪い日はテンション低いです。

しかしふとみるとみょんみょん・・(まだやってるよ!)






いつもとぼけた顔をするところがおちゃめです。

201507061.jpg

もこ~今日も元気でつか~

201507062.jpg

もこはいまちぇん。。。

201507063.jpg

居留守を使われるリリ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
            

No title

リリーさん、尻尾フッサフサですね!
(どこに感動してるのだか^^;)

どうも夏毛になって、尻尾がずいぶんひんそに、
そこからまたちょっと一部薄くないですか…
でも、まあ、夏毛の尻尾は薄くなるなる…
と言い聞かせていたら、あらま、リリーさん
立派な尻尾だ~これが正しい尻尾のありかたか…

きれいな紫陽花に負けない密度の尻尾であります。

No title

ホントに良く降る雨ですよね~。
なんだかキノコが生えてきそうですよ!!
鈴ちゃんも、プチタイガーだったりして生傷が絶えません(汗)
暑い夏も困りますけど、雨ばかりでも困りますね・・・。
偶には、カラッと晴れて欲しいです。

No title

ほんと、毎日よく降りますよね~。
小梅もアンニュイな感じで日々過ごしております。

りりちゃんみょん♪ってする時
足がちょっと上がるんですね( ̄m ̄*)

部屋でお花を飾ったら花びらを齧ったりしませんか?
もう小梅は見つけた瞬間、目がキラ――( ☆ω☆)――ン。
齧りまくります。
なので~部屋にお花を飾るのは諦めました。
あっ!3円切手ですね。
デザインがシマリスなので欲しいなと思っていたのですが
こんな飾り方もあるんですね~。
真似してもいい?


アチョスンさん

すーちゃんのしっぽ、心配ですが、
シマリスは季節の変わり目に
敏感なのですよねぇ・・:;ぐすん

でも痒がったりしていなければきっと大丈夫!

紫陽花、
このまま水にさしたまま
ドライになるのを待つのです♪
うまくいくかなー?

mikan-tiiさん

ねー ほんと><

今年は初めて、コインランドリーの
大型乾燥機にお世話になりましたよっ

そうなのね・・・・・
リリもね・・・

まだ噛むときあるよっっ><

こうめままさん

ふふ片足ネ・・・☆

やはりこうめちゃんも齧るのね~><
リリもちょっとは齧るよ~。

観葉植物とかは土も掘るので置けないし
毒性のある植物もあるしでなかなか飾れないよねぇ><。

もちろん^^♪
みんな一緒に飾ろう~♪♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
