

食べてます^^

201506223.jpg

さくらんぼを食べたり。。

201506224.jpg

コーンを食べたり






ナイナイしたり^^

201506225.jpg

(右耳が破れこうもり風・
年を重ねるとリスも色々ありますね)

食べていない期間 雑穀にはまったく手付かずでした
が 今は普通に食べています♪・・ふぅ。

2015062201.jpg

ポッケはいいとして

201506222.jpg

下のハンモックも白で作ったのは失敗といわざるをえない(反省



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        すぐ着色

No title

今日は、特に最後のハンモックポッケ写真
リリーさんかわいらしい><

歳を重ねて、この状態って…
リリーさんってば美魔女!!!

あっ、男子でしたな…^^;
いずれにせよ羨ましいでございます。

No title

ポッケとハンモック可愛いですね♪
リリさんが気に入ってくれたら、何でもOKですよ!!

アチョスンさん

ほんとにリスっていうのは。。
かわいくってずるい(^u^

お顔もそうですが
佇まいがなんともいえず

そこにちょこんといるだけで
毎度見つめずにはいられない破壊力が☆

mikan-tiiさん

ありがとう~^^

ガーゼのバスタオル素材だから
気持ちいいのかリリは気に入ってる風よ。。

でもすぐにブルーベリーとかの色がっ。
今まで真っ白で作ったことはなかったので
気づかなかった~><

No title

コーンをはむってしてるお顔が可愛い~♡
りりちゃんは自分でコーンの粒をとって食べるんですね。
小梅はいつの頃からか私が粒をとってあげないと食べない(;^ω^)
1度やってあげたらそこから当然のように要求。
私ももぉ~と言いながらやってあげるんだけどね。

小梅の尿、今は普通のがでています。
色が違ったのはあの時だけ。
ほんと何だったんだろう。

こうめままさん

リリは自分で取るのが好きな気がするよ^^
芯も全部破壊してぼろぼろにするのが
楽しいみたい

一粒一粒取ってあげるなんて~かわいい♪
取らないと置いておいても食べないのかな?!

きっと一時的なものだったのね><
ほんとによかった、、。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
