スポンサーサイト


まんパク。

201505241.jpg

ここしばらく絶賛換毛中だったリリ

201505242.jpg

でも換毛のスピードって速いですよね・・
この背中のラインも あっという間になくなりました

換毛中は体力消費するのでスタミノンを大盤振る舞いです^^
(普段は一週間に一度位 今は週に二回位)

・・・・・

モコさんの鳴き声は何種類もあるのですが今日はその中の二つ

来たばかりの頃の威嚇鳴き (ボリューム小さめにしてネ)







謎の深夜の呼び声 です (こちらはボリューム上げてネ)





他にも数パターンあるので撮れたら聞いてやってくださいね。。(^u^

・・・・・

先日、立川で開催されているフードフェス 
まんパク へ行って来ました^^。

メロン丸ごとソーダ がおめあてでしたが

平日なのにやはり一番人気で100人は軽く並んでるふうだったので簡単に諦め

肉系は牛、豚、鳥、馬と美味しくいただきラーメンなども食べた私の
今回のNO.1がこちら

hakuto.jpg

氷人の白桃カキ氷~~。 

hakutou.jpg

地味なルックスとは裏腹に、むちゃくちゃ美味しかった。

これから行ける方には絶対に♪おすすめです♪



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         

No title

おぉ~!美味しそうなかき氷♪
濃厚な白桃の味が楽しめそう♬

そそ、換毛のスピードが速いですよね。
この前まで、ココに換毛ラインがあったんだけど・・・みたいな感じ。
モコちゃんの鳴き声にビックリです。
いろいろなパターンがあるんですね。


No title

なんだか今日のリリーさんは子リスさんみたいな
かわいらしさですねえ!!!

リスは換毛、人も衣替え、カキ氷もおいしい季節…
いまぐらいの暑さがちょうどいいですねえ。

モコちゃん、ちっさな体で一生懸命いかくしてたんですねえ
小動物って、あんまり鳴き声のイメージが無いですねえ
昔いたフェレットのネルちゃんは、「シャー」
しか言わなかったです^^;
お腹がへったら、シャーといって不機嫌に、
ジャンプに失敗したらやっぱりシャー!でした^^;

No title

りりちゃん、ちょっとスッキリしましたね♪
うふふ、背中にくっきり線が入ってる( ̄m ̄*)
モコちゃん、色んな鳴き方があるんですね。
シマリスよりバリエーションが豊富そう。
謎の深夜の呼び声、何か言葉を話しているみたいに聞こえます。

白桃かき氷、淡いピンク色に果肉がのっていて美味しそ~♪
まるパク、遠くて行けないけど行きたぁ~い。

mikan-tiiさん

そうなのです~♪

変なシロップの味じゃなくて
桃そのままのシャーベットに近くて
美味しかったです^^

ほんとあっという間ですよね
一日一センチくらいはずれてるような。。

毎日ハンモックに毛がいっぱいついているので
コロコロしていました^^;

アチョスンさん

おぉ子リスっぽかったですか♪

威嚇の声はこれでも小さい方で
いつも鳴かれると部屋中の窓を閉めに行く位^^;
すんごいデカイ声でぶいぶい言わしてました

ネルちゃんは「シャー!」なんですね♪
猫みたい~(^m^

声を出さないリスに慣れているので
なんかびっくりしちゃいますよね。。ぷぷ。

こうめままさん

ね~夏毛になって、ちょっとスッキリ^^
こうめちゃんも換毛中かな♪

今のところ他に3種類くらいと
あと嫌だったり怒った時に、「しゅっ!!」
とエラそうに舌打ちみたいのをします^q^

まんパク、大阪でもありますよね☆
ままさんもぜひ行ってみて欲しいわ~


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
