スポンサーサイト


いろいろ小物。

201505141.jpg

シールが増えたよ(リスケツ

201505142.jpg

初めてのエアープランツ(巨大化したらうれしい&おもしろい。。

そしてスマホのお布団をモコさんにだけど

201505143.jpg

リリも入れた!

しかしすぐでて来た!(案の定。

201505144.jpg

モコっぺは安定のフォトジェニック







そのうち寝ちゃう


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         リリがもしも寝たら・・悶絶して気絶しそう

No title

可愛いシールですね♪
確かに、いつもすばしっこく動いている彼らが
眠ってくれたら、興奮しちゃいますよね!!
私も、いつの日か膝の上で眠ってくれる日を夢見ています(笑)

No title

モコたん、可愛い〜!!
ナデナデされるのが好きなんですねぇ(#^.^#)
やっぱり袋に入ってるのが落ち着くんでしょうか?
リリちゃんもサイズぴったり♪
入って寝てたらたしかに悶絶だわぁ(*´Д`*)

No title

リスケツシール、可愛い♪
袋に入ったモコちゃんは安定感がありますね( ̄m ̄*)
リリちゃんがもし入っていたら・・・。
想像するだけで鼻血が出そう。
しかも寝てたら・・・。
もうダメです(ちょっと変態(笑))

No title

モコちゃん~それは、グデタマの呪いですね^^
グデグデ~と眠くなっちゃうんですね~♪

シール、シマリスあったんですねえ!
ハムちゃんの「I CAN ふらい」を見て、
おっ♪リスある、かわいい^^とテンション上げちゃったら
「それはハムちゃんやろ」と、冷静な突っ込みが^^;

ちゃんとリスもあったんですね~♪

りりちゃんもモコちゃんも、ちょこんとお布団に入っててかわいい~♡私もこのスマホのお布団、気になってたんですよー!でも旦那に、うちの子が入るわけないでしょ、って言われて断念…確かに入るよりは噛みちぎって遊ぶと思われます(;つД`)
ほんと、そこで寝てくれたら鼻血ブー!ですね(笑)

mikan-tiiさん

そそ^^
じっとしていないのがリスですものね

でも年を重ねるとだんだん
寝ているときにそのままずっと触らせてくれたり
野良寝してみたり^m^。

さみしい気持ち半分、
そんな嬉しい行動もあったりします☆

zuminさん

フクモモってお母さんのおなかの
袋の中に乳首があるんですよ^^*
(しかも4つ)

なので袋の中が大好きなんだと思います♪

リリはあの後も袋にとっこんでw
一瞬で出てくる遊び?をしてる~

こうめままさん

そうなのもこさんは
絶対に入ってくれる、てわかってたの~
袋好きだから☆

ケージの中に入れておけば
リリももしかして寝るかな~
て寝ないよね^p^

でも上向いて枕使って寝てたらぁ。。。

なんて想像するだけで今日も鼻血が出そうです

アチョスンさん

ぐでたま可愛いですよね~♪
お布団が似合うわ~このぐうたらぐあいにw

icanふらい!あった~^^
けど、あれももんがじゃなかったかしら?!
ハムちゅだったかな^^

他にもねことかうさぎので
欲しいのがちょこちょこありました♪
(とくに貼る場所はないのよね、欲しいだけ


sarryさん

sarryさんもですか~^^
気になりますよね~♪
(スマホのガウンも気になったのですが。)

しかもこれ400円ガチャですから
安くはないですよね~><
噛み噛みされたらショックかも。。

でも、中にひま種とかおやつを置いておいたら、
一瞬でも入るかもしれません☆

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
