スポンサーサイト


明けました^^

リリちゃんのタイガー、

201504085.jpg

4月いっぱいでようやく終わりました
今回も地味に長かったわぁ・・・

2015050806.jpg

ちみぃ、背中を支えたまえ~

今年も椅子になれるようです。

201505063.jpg

また冬まで、まったりのんびり過ごそうね。

・・・・・

201505061.jpg

モコさんは朝の数分日光浴をさせてます(骨の形成のため)

201505062.jpg

だちぇ~だちぇ~  

最初はしにそうな顔をしてたけどやっと慣れてきましたTT
嫌なことさせてごめんね。。

しかしどんな動物でもそうですが大人になるまでの期間がすごく大事で
そこで身体を作るための栄養素や環境をどれだけ整えてあげられるか。。

ペットは飼い主に与えられたものが全てでありそれ以外選べません
出来るだけのことをして、健康で長生きして欲しいと願います^^*



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         とうとう映画公開ですね~☆

No title

映画も楽しみですよね!!

リリさんのタイガー明け、おめでとうございます。

今朝、鈴ちゃんのかくれんぼに付き合って、ベットの下を覗きこんだら
見事に顔面を蹴られました><
鈴ちゃんは、してやったりの顔で少し笑っていたような・・・
傷にはならなかったものの、ビックリしましたよ

いつまでも元気で過ごして欲しいから、出来る限りの事を
精一杯してあげたいと思いますよね

No title

リリーさんタイガーまだつづいてたんですねえ!
すっかり明けてるかのようなご機嫌な写真だったので
てっきりもう明けていたのかと。

映画、今日の夜さっそく行って来まっスー^^♪
けっこう少ない上映回数かと思いきや、
一日何回もやるのか~時代がリスにおいついてきた!?

(でもリアル世界でシマリス映画を宣伝しても誰も
見に行きたいという反応は無し T T なんでや~!?)

No title

タイガー明け、おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
写真ではラブリーなリリちゃんの姿ばかりなので
もうすっかり明けてるんだと思ってました。
今年も椅子になれるの、幸せですね♪

そうですよね~。
大人になるまでの期間、どれだけの事をしてあげれるかですね。
ウチは特に食育に力を入れました。
1歳になるまでに見たことがないものは
その後まったく食べてくれない子が多かったので・・・。

映画、ついに公開ですね♪
でも、残念なことに奈良県では上映されないんです(T_T)
でもでも、大坂に行って見ますよ!(田舎は辛い)

mikan-tiiさん

映画、観てきましたよ~♪
mikantiiさんも観たかな^^

ありがとうございます☆

・・鈴ちゃんはなぜキックを?!
リリも私が寝ている顔の上を
わざと走るときがあるけどそれかな?^^

アチョスンさん

地味~にまだ終わっていませんでした><
ほんとなが~い。。

完全に終わるとなにがあっても本気噛みはしないし
行動もお顔もすごく甘えん坊になって
雰囲気ががらっ、と変わるんですよ~^^

初日に行かれたんですね☆
私は日曜に行ったのですがすいてました^^;

小動物飼いとかでないと、映画館までは
なかなか行かないかもしれませんねっ

こうめままさん

ありがとうです☆

基本的にはふつうにしているのですが
たまにスイッチが入ってとびかかったり
まだしていました^^

これからのまったりしてくれる季節が
さいこーに嬉しいです♪

そうですね、食事は大事^^
特にリスはグルメだったりで
飼い主さんが諦めちゃう場合も多いですね

うちも野菜とペレットは全然好きじゃないので
数年かけて試行錯誤した気がします^^;

映画、楽しんできてね♪♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
