スポンサーサイト


横浜公園

ひょこっ?

201504201.jpg

たのしいか~。

201504202.jpg

リリちゃんの食べているりんごはお友達にいただいた こちら

201504203.jpg

二人ともとっても美味しそうに食べます^^*

・・・・・

モコさんはゼロ歳の冬が終わったので
そろそろ小さいケージを卒業です

201504204.jpg

イージーホーム37ハイのブルーデージー 

と迷って 結局通常のイージーホーム40にしました。
でもこれすごく可愛いですよね☆ かなり悩みました。。

37の方が小さくて移動や丸洗いには負担が少ないのですが
やはり40の大きさを選びました。。。モコの為に。。。(あっ、押し付けがましい?)

・・・・・

tulip.jpg

先日母と 横浜公園のチューリップを観に行きました

tulip2.jpg

鮮やかな黄色を見ると
いつもさっちゃんのことを思い出します

tulip3.jpg

もともと好きな色というわけではなかったのですが・・

tulip4.jpg

今では大好きな色です*^^*



とりとめのない記事の最後に







にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
3ヶ月前のワイルドな俺です動きはありません

No title

あら~ワイルド^^

モコさん、今日のお写真かなり美形な!!!
お姉さんになったって事ですかねえ。シミジミ。

しかしリリーさんは、若いモコさんと並んでも
ちっとも負けてませんねえ。
おじリス感なんてまだまだ感じさせない!
スーなんて、お髭が生え変わったら、やたら
白が増えて、くりんっとしてたりで^^;
うーん若白髪なのか白髪年齢相応なのだか><
リリーさんに若さの秘訣を教えてもらわなくては!

No title

ワイルドですね~。
リンゴチップを食べる姿、可愛いですぅ♪
最近、鈴ちゃんがペレットを手から食べてくれなくなりました(汗)
ケージの中に入れておくと、食べてくれるんですけどねv-356

No title

ティッシュからひょこっと出たお顔、可愛いでしゅ♪
りんごを食べているお顔も可愛いし~。
3ヶ月前のワイルドな俺と一緒とは思えない( ̄m ̄*)
小梅はりんごはドライより生の方が好きなんだけど
なぜか切り取った芯の部分が好きなの。
実の部分の方が美味しいと思うんだけどなぁ~。

チューリップ、さっちゃんの色ですね。
綺麗な黄色♪
さっちゃんも太陽の光に当たるとキラキラ光っていたのかな。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
おけいさん。さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにおけいさん。さんからの連絡待ってます(=^_^=)

アチョスンさん

ありがとでち~*(もこより)

・・てリスもそうだけど、
角度によってお顔が全然ちがく見える^^;

スーちゃんは年齢不詳ですもんね><
飼い主としては、
どうしても気になりますよね。。

おひげの白さはやはり個人差が大きいかと思うので
だいたいの目安として。。。

やっぱりリリと同じくらいかな~?!(リリ助6歳)

mikan-tiiさん

ワイルドでしょ~^p^)

まだ一月だったんだけど、
もしかしたら、地下は暑かったのかもよね。。

ペレットを手から♪
とは
ペレットをおやつ扱い♪ですから
そもそもそれがすごいことですねっ^^
食べるだけでもエライ子ちゃんです☆

こうめままさん

可愛いなんてありがとう~☆
ワイルドなところもあるよ^m^

芯の部分、て酸っぱい気がするんだけど、
もしかしたら蜜がある、てわかってるのかな?
だとしたらすごいよね~♪

うん^^
さっちゃんの色

二人でさっちゃんに思いを馳せました
ありがとう^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
