

丸になりたい。

毎朝の日課 だいすきな丸と遊ぶボク







リスだと思ってるんだろうなぁ~。。。

201504034.jpg

丸が羨ましいぜっ(この際棒のほうでもイイョ)

・・・・・

りりももこもここを歩くので

201504035.jpg

キャットウォーク的な出っ張りを作ろうか考え中

201504036.jpg

そしたらお気に入りの場所になるかな??



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      作ったら行かなかったりして?

No title

難しいところですよね。
コチラの期待を見事に裏切ることがありますからね(汗)
鈴ちゃんの体重は90g、リリさんと同じくらいですかね?
でも、リリさんの方が動画を見ていると大きく感じます。
尻尾も太いし・・・。

No title

ほんとに丸がうらやましいでっスー♪
こういうじゃれる遊びしてくれるの
うらやましいです><
スーはあんまししてくれない…

今日は何故かワタクシメの背中をペロペロ舐めてました。
ちょっと外で雨でしめった上着だったから、
なんだか外界を感じ取ったんでしょうか???
それよか普通にじゃれたりして欲しいのですが^^;
(しかも背中のっかってるから中腰のままでした)

mikan-tiiさん

ね、警戒して行かなくなったりして?!

でも幅広になって、
そこでゆっくりしてくれたりしたらウレシイ^^*
のでがんばっちゃうかも。

90だとリリとほぼ同じくらいですね♪

アチョスンさん

あら背中をっ♪
どんなプレイなのかな~?
スーちゃんそれとも
なにかしらを感じ取ったのでしょうか^^

ちなみにもこちゃんは汗とかぺろぺろ舐めます^^;
リリはぜったいやらない~~
(ささくれとかは食べるけど・・・w)

No title

うんうん、分かるわぁ~。
本当にこの丸、好きだもんね♪
羨ましいよね~。
小梅も毎日遊んでるよ!

りりちゃん、凄い所を歩くんだね~(@_@;)
意外と高い場所が好きだから
お気に入りの場所になってくれるといいね~。
ちなみに小梅はエアコンの上がお気に入り♪
行かないように犬のぬいぐるみを置いたら逆効果で
超お気に入りの場所になっちゃいました(。ノω<。)ァチャ-

こうめままさん

こうめちゃんも、
やっぱりリス友だと思ってるのかしら♪
でももうちょっとやさしい遊び方なのよね^m^

ここは二人とも片足しか乗ってないのに
どんどこ走ってしかも戻るのよ=3
しかももこちゃんの方が走るの早いのよ~
風のように走るよ~~

エアコンの上はいいスペースですねっ、たしかに。。
いいとこみつけちゃったのね、こうめちゃん^^*むふふ。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
