スポンサーサイト


感動したッ

今日の午後

201504061.jpg

かぼちゃを齧って遊ぶリリ(食べていませんむしるだけ)と
ここでしばらく遊んでいました

その後私は一人キッチンへ
その間ずっとモコちゃんは私の服の中。のはずだった・・・

しばらくして遠くからもこちゃんの声が?ん??
モコはここにいるんだけど・・?アレッ、イナイッ!!

声のする方を見るとそこには

リリとモコが!!!







仲良く(?)してたよ~~~(TT)

えらいよりり~りりさすがだよ~(TT)

でもママ次回から気をつけるね~(TT)事故がなくてよかった・・・

201504062.jpg

なぜか賞賛された男

201504063.jpg

余裕でつよ♪



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
          つかまえて口の中にいれちゃおうかと思いました

No title

つかまえて口の中に入れてしまいたくなる気持ち
何となく分かります(笑)
凄いですね!!仲良く出来てましたね。
たまたまだったかもしれませんが・・・。
喧嘩しなくて良かったです。

りりちゃん、ちゃんと鼻あいさつしてましたね(^ ^)お利口さん。
ホントのところ、お互いどう思ったんでしょうね?お二人に聞いてみたいです。
でも、小さいから居なくなっても分かりにくいんですね。怖いですね。気をつけてくださいね〜*\(^o^)/*

No title

うお~><♪
すごいすごい!!!
これは、めでたいですねえ!

モコちゃんの方がどっしりかまえている感じがして
ちょっとおもしろかったです^^
だいぶと歳の差なのにフフフのフ♪

No title

おぉ~、凄いよりりちゃん!
さすが大人の男。
さらっとクールに接してましたね。
意外な感じがしたのはモコちゃん。
もっと積極的に行くのかと思った。

うふふ♪
口の中に入れたくなる気持ち、分かります。
私もたまになるもの( ̄m ̄*)

mikan-tiiさん

そそ><*

愛情が爆発し過ぎて食べちゃおうかな?っと。。
なりますよねっ

そうなの
10回出会えば一回は喧嘩になるかもしれない
絶対はないのよね

今回は完全に私のミスで二人になっていて
でも無事だったのはやはりリリのおかげかな、
と思います^^



まきさん

はい、冷静でした~:;

きっとこの前に一度ごあいさつをしていて、
そのときにもこちゃんが声を出したと思うんですよね
それで気づいたんですが。

気づいたときかなり焦りましたが(汗っ
二人が落ち着いていたので
私も落ち着いてカメラを手に取りましたよっ(つい・・・


ps 
それはそうと高知県の殺処分の件
ご存知ですか?許せませんね・・・断じて。


アチョスンさん

はい~
冷や冷やしたけど感動もしました~TT
お、おまいたち~。。。て。。

もこさんはね、
お昼なのでぼー。っとしてるんですよね^^;

フクモモは背中にしがみついておんぶしてー!
とかいう行動タイプなので
夜中のモコちゃんだったらもっとグイグイだったかと思います^m^

こうめままさん

うんうん、
でもリリはクールを、装ってる感じ?

お兄ちゃんだから、
て色々考えているお顔な気がするの(ホロロ。。

もこちゃんはまだ、天真爛漫というか^^;
とっても自由です

も~りりの顔見てるだけでじわっ。
とくるね:;
こうめちゃんと一緒でそのうち
目の中口の中にいれるね・・(^u^

高知の件、知ってます。
change.orgで反対署名しました。
まだまだ地方都市では動物愛護は進んでませんね。頭の固いおじ様?オジイ様方が引退してくれないと、進んでいかないのでは?と思います。
こんな事で県の評判を落とすのは残念ですよね〜。
かく言う福岡県も、以前は殺処分ワーストが続き恥ずかしい県でした。今は、汚名返上のため頑張ってる方も増え、行政も協力してくれる所も増えました。でも、同じ県内でもまだまだの所も多くて、道のりは遠いと感じますが先の方に光も見え始めた気がしてます。
結局は住んでる人が動かないと何も変わらないと思うので、高知県の人にこそ頑張って貰いたいです。
こんな酷い話が無くなると本当に良いんですけどね〜(-。-;

まきさん

そうですよね
地域によって
本当に差があることですよね

動物に関することは何かしら事件が起こっても、
なかなか取り締まる法律もないのが実情ですし・・

しかしこの高知県のやり方は
恐ろしいの一言というか・・・

猫嫌いの民間の社長がセンターの所長になり
密かに猫をどんどん殺して
あげくお金は年間何千万も使うというのですから
同じ人間のやることとは到底思えませんよね。

本当にこんな話が、いつかゼロになりますように・・・
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
