スポンサーサイト


16年振りの。。

ついに桜の開花宣言







うれしいね~~ リリ春だよ~

201503261.jpg

春っ

201503262.jpg

だいたいの写真が残像(^^

・・・・・

先日相当久しぶりのディズニーランドへ行って来ました
旦那が好きじゃなくてね・・・全然^u^

dez.jpg

シーは出来た時に旦那と私の家族で行ったんだけど
良く考えたら良く行ってくれたなと。(えらいぞ^^!感謝)

かんじんのデズは最近ニュースになっているくらい
激混みでした も~びっくりするレベル

もともとパレードメインで行ったのでいいのですが
乗ったのが
メリーゴーランドとリバー鉄道 オンリー

ふふふ。。。このふたつでも30分は並んだのよっ(ありえん~

dez2.jpg

でもこんなかわいいちびっこりと行ったので
それはほんとに良かったんだ^^

そしてなにより夜のマッピングの席が・・・

dez3.jpg

当たったんだ^^

dez4.jpg

もうこれだけでもと¥6400-はとれました



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      ええとれましたとも・・・・・。

No title

リリーさんじゃれてますねえ^^
スーはおもちゃで遊ばないですねえ。
フリーススリスリ位でしょうか。残念です。

ディズニーそんなにすごい事になってるんですねえ!
実はまだ未体験でして、あんまし興味が無かった^^;
のですが、そうですこのプロジェクションマッピングの登場で
い・行ってみたい…と最近ようやくおもうように。

やっぱりプロジェクションマッピング素敵ですね~♪

No title

ようやくリリさんにも春が来ましたね♪
鈴ちゃんは、朝だけタイガーですけど…(汗)
私の彼氏もランドもシーも行ったこと無い人です。
私は、カレコレ13年ほど前にランドに行ったのが最後です。

私なんて

もっと行ってませんよ〜(T_T)地理的にもなかなか行けないのですけどね…。
最後に行ったのは、もうすぐ結婚でもしようかという甥っ子が小2ぐらいだったので、18年ぐらい前?記憶すら定かでない…。
先日、会社でディズニーランドの5周年と10周年に行った、という話をしたら、新人さんにすご〜く驚かれました(^_^;)
シーも行った事ないしな〜。
けいさんの記事を読んだら、年甲斐もなくミッキーに手を振りに行きたくなりました(≧∇≦)

No title

おぉ~、りりちゃん今日も元気に遊んでますね♪
小梅も毎日ふわふわで遊んでおりますよ( ̄m ̄*)
そう言えば、先週の日曜日に1ヶ月ぶりくらいで
ホロロン♪と発情鳴き!(@_@;)
2月中旬に鳴いたのを最後にずっと鳴いてなかったので
今シーズンはもう終わりだと思ってた。
女心はよく解りませんね~。

ディズニー、今の時期は特に春休み&卒業旅行で混むよね。
マッピング、綺麗だね~。
私もディズニー行きたくなっちゃった。

アチョスンさん

リリもずっとおもちゃでは遊ばずでしたが
これでは遊ぶんですよ^^
なのでスーちゃんもちっこいボールとかあったらどうかな??
やるかも?!

わかります~♪
私もあのシンデレラ城のだけは見たい・・!
て思いましたので・・
もう乗り物とか並ぶ元気は無いですが^m^

少し遠いかもしれませんがぜひぜひ☆おすすめです

mikan-tiiさん

ね~春ではあるのですが。。
りりもまだ終わってはいないんですよ!^p^

鈴ちゃんと違って午後なんですけどね。
ぜんぜん顔にも飛んできます~。
でもお互い、もうそろそろかな?^^と信じたい

彼もとくに興味ない派なんですね~
男の人はそのほうが多いかもですね、
それよりは普通の遊園地の方がまだいいのかも?

まきさん

うんうん、私も最初の頃(子供の頃?)
は何度も行ってました^^
まきさんと同じく相当昔~

それで今回相当久しぶりに行ってみて思ったのですが
どんどん料金は値上げしているのに
(駐車場なんて四月~、一日三千円になるんですよ=3)
アトラクションは進化していないのです・・

なので新しいのが出来ると、
そればっかり行列になったりで
なんだかな~と 思っちゃいました^^

でもプロジェクションマッピングはおすすめです☆=
まきさんも近いうちにぜひ・・♪

こうめままさん

リリハッスルしてるでしょ~♪
こうめちゃんも遊んで、
さらにホロホロもしてるのね*

ん~リリと気が合いそうなのに遠い(^q^

ハロウィーンの時期が一番混んで、
この時期は2番目くらい?らしいのですが
アナと雪の女王のマッピングのせいでめちゃこみなのよっ

あたしあなゆきみてないのに・・・!てへ

なんかすんごい時間も取られるしお金もかかるけど
やっぱりおすすめしちゃいます^^ははは
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
