

梅。

毎年恒例の梅を観に行きました。

1425114540863.jpg

梅が咲いたということは
ひとつき後には桜が咲くのよね。。。っ(驚

しかし途中から

1425114510495.jpg

「リリともこさんにちょうどいい木の枝が落ちてないかな♪」
と言って探し出してからは下ばかり見ていました(梅をみよう)

201503021.jpg

リリはちょっと噛んだりして楽しんでいます
爪も少しは研げるといいんだけど。。

そんなリリちゃんのタイガー

1425274182988.jpg

まだ終わってないよ\^o^/

リリはすんごい強い男なのでコレくらいは一撃です

201503022.jpg

でもその元気さがうれしい

201503023.jpg

右肩のおハゲはもうほぼわからないでしょ^^*







おたまもかなりしぼんできたでしょ(失礼)

・・・・・

201503024.jpg

もこちゃんはいつも私と一緒にお布団で寝ています

201503025.jpg

だんなに抱かれてリラックス・・・と思いきやチラリ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
       目~開いてる

No title

ひえ~痛そう><
早くタイガーが終わるとイイですね!
鈴ちゃんは、もこもこ布団の中からチラ見しますよ。
モコちゃんと一緒にお布団に入れるなんて、羨ましいですぅ。

No title

こ・これは…腫れてしまってますよ~><
ああ、それでも、元気で嬉しいって…
真のリス飼いさんですね!すごいでございます。

確かにリリーさん、まだまだ若いですね♪

モコちゃん、こんな寝姿のフクモモちゃんは初めて^^
だいたい、巣箱的なところで丸くなっているところしか
見たこと無かったですからねえ~すごいリラックスしてる
証でしょうか。かわいすぎです♪

No title

梅綺麗だ~♪♪
梅林に行きたい!枝も拾いたい!笑
リリちゃん、一撃ですか( ゚□゚)
ここ数日気温が下がったからか、アキラちゃんも少々荒ぶってます(^^;)
春はまだかしら( ;∀;)
そうそう、元気ならそれが一番ですよね!
肩のおハゲも直って、良かったぁぁ(#^.^#)
モコちゃん一緒に寝るんですね、めっちゃ羨ましいです(*^-^*)

No title

良い枝がないか探してしまう・・・。
分かるわぁ~( ̄m ̄*)
やっぱり天然?の枝の方がイイもんね♪
おけいさんの手、凄すぎる~ヒィー(>ω<ノ)ノ
私も昔はそんな手&足首をしていましたが
(足首もよく狙われたのよ~)
小梅は穏やかな子なのでここ4年は無傷です♪

もこちゃんの寝姿、可愛すぎ♡
丸くなって寝てないなんてリラックスしすぎです(笑)。

mikan-tiiさん

ほんとにこの最後が長い~っ><
完全に終わるまで
もう少しだと思うんですけどね

鈴ちゃんはもう噛むことはなくなったかな?^^

リスも一緒に寝れたらいいのにぃ。。。(壮大な夢)

アチョスンさん

ね~ほんと
痛みとか恐怖、て慣れるものなのですね・・・

スーちゃんはタイガー化しなくていい子だ~☆

モコさんも気に入らないことがあったりすると
噛むんですよ^p^
リスのタイガー時の噛み方とは全く違いますが・・
実はかなり痛い♪

zuminさん

梅林、いいですよね~♪
枝を探すのも楽しいです(管理されてほとんど落ちていないっ)

やはりここのところ寒いですよね><もぅ~。。
もう少しの辛抱かしら。。

アキラちゃんの荒ぶっている様子がとっても気になる^m^

こうめままさん

そそ天然の枝♪いいですよね♪
虫とかわいてきませんように♪(^q^)

足を狙う子、いますよね!!
顔を狙うリリとどっちがいいかね??

こうめちゃん、今年で4歳?^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
