

ミックスベジタブル。

モコちゃんにあげているので野菜嫌いのリリにもあげてみると・・

201502231.jpg

コーン以外全部残してた^o^ふふ

201502201.jpg

ひょこ。

201502202.jpg

にこ♪

201502203.jpg

毎日ご機嫌なリリ

201502204.jpg

肩の毛はほぼ完全に生えてきました^^*

おそらくですが換毛がうまくいかなかったのかなと思います
うさぎさんなども年を取ると顕著だったりしますよね・・

うさぎといえばニコラシャールへ友人が連れて行ってくれました

1424432764060.jpg

シュークリーム美味しかったです

1424432756046.jpg

それより向かいの店で買ったステッカーのが嬉しかったり。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

鈴ちゃんも尻尾の付け根が薄くなってます(笑)
鳴いたのも1日だけでした。
最近は、午前中 日向ぼっこをしながらゲージの下段で
ゴロゴロしてます♪
時々、噛みつかれるんですけどね(汗)

シュークリームにウサギの耳が(笑)
ステッカーのリスもカワイイですぅ!

No title

オハゲ良かった♪でっスー、治りがはやい!
若いわあリリーさん…

っと思うと、うちのおリスのスーのオハゲは
やっぱりやっかいですねえ><
よく聞く、春には自然とワサッと戻ってくるを
期待しているのですが、春って何月なんだろう…
と思ってしまいます^^;

No title

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
りりちゃん、無事に毛が生えて良かったです。
小梅のおハゲも換毛期は強化月間として
いつもよりミルクを飲ます回数を増やしたりして
たんぱく質を摂るようにしてるんだけど・・・。
なかなか治りません(-´ω`-)シュン

シュークリーム、可愛い♡&美味しそう♪
ステッカー、ツボだわ(笑)。

mikan-tiiさん

鈴ちゃんも生え変わりしてるのかな?^^

けっこう換毛も体力消耗する行為なので
無事にお互い終わるといいですよね♪

かわいいでしょ~
ステッカーの種類が多すぎて
かなり悩みましたっ(^m^

アチョスンさん

スーちゃんのおハゲは、わたくしが思うには
鼻ぢからでなっている気がするのですが・・

本当どうなのでしょうね:;う~ん

鼻でケージの入り口をガンガンしてるだけでも
血が出たりすりむけたりするのは良く聞きますし

・・しかしそうなると春の生え変わりとか関係なくなっちゃうね?!

こうめままさん

うん~ありがとう~TT

今回突然の久々(?)だったので
ちょっとびっくりしてしまいました

こうめちゃん、
この春の換毛で落ち着くといいな^^*
(まだ何度か鳴いてますか??)

シュークリーム、500円とかだから結構お高いのね・・
でもかなり美味しかったです!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
