スポンサーサイト


続・おハゲ

実は風邪をひいていたわたくしでしたが(そろそろ治りそう)
今回かなりハズレの病院へ行ってしまいましたよ・・・

最初すぐ内科に行ったのですが治らなかったら耳鼻科へ行ってね、
てことで治らなかったので近所にある初めての耳鼻科へ

まず今時期は大混雑を予想して行ったのに誰もイナイッ(!)
入った瞬間(やっちゃったか?)と思ったら受付に女性が3人・・・

この女子ズが最初っから最後までずーっと喋ってる♪
けーたいの乗り換えの話とか・・色々・・話に混ざれそうなvolumeで。

まっ、いっか 
と思って診察室に入ったら
そんなのを注意できないような先生なのでこれまたハズレ~TT

そしてなにより診察室まで女子3人の話が聞こえてるッ(!)
診察どころじゃないよ。。。ありえないよ。。

二度といかねぇっ\^o^/


リリちゃんのおハゲ

201502111.jpg

丸ぅくなんとなく生えてきました^^

201502112.jpg

でもまだ上の方がはげております:;
しばらく様子見ですね!

papaya.jpg

久しぶりにこちらを購入しました
お高いだけあって評価は高いです

201502113.jpg

リリはこういうの好き^^

201502114.jpg

あげないよ♪

・・・・・

逆さになって食べるもこちゃんの今日のご飯は

201502115.jpg

ペレット3種類、煮干、チーズ、鳥餌、ミックスベジタブル
(この他に朝晩にミルク、少量の果物)。

最後に





見てると眠くなってくるリリ^^


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
           愚痴ってごめんよ~

No title

残念なお医者さんだったんですね(汗)
具合が悪くて言ってるのに、更に悪化しちゃいそう。
きっと、女子ズが原因で
他に患者さんがいないのかもと思っちゃいますよね。
なにはともあれ、おけいさんの具合が良くなってきて良かったです♪


No title

リリちゃんの肩の毛、生えてきてるのですね〜(#^^#)よかった!!
くわ~っとあくびしてかわゆいですねぇ♡
やっぱり男の子、おまたに目が奪われました(すいません・・

パパイヤのサプリですか?
毛球症の予防になるんですね、良いですね
アキラちゃんも固形の乳酸菌とか好きなので喜びそうです^^

No title

初めて行く病院はドキドキですよね。
1度中に入ったらそのまま向きを変えて帰る訳にもいかないしね( ̄m ̄*)
私も色んな病院に行きましたが
この先生なら大丈夫!と思ったのは小梅担当の獣医師さんだけ(笑)。
人間の医者はなかなか良い先生に出会えていません(-´ω`-)シュン

(*'∀'人)ワォ☆
りりちゃん、生えてきたんだ!良かったね♪
でも何で丸く生えてきたんだろう?
あと、モコちゃんの煮干が大きいのにビックリ!(@_@;)

mikan-tiiさん

かなりイライラしましたよ~
無駄に血圧が上がりそう^p^)

ほんとに行きたかった病院がお休みで
仕方なく選んだ所だったので残念でした・・

でも心配下さってありがとうございます!

zuminさん

ありがとうです^^*
まだ完璧とは言えませんが・・
大丈夫そうな雰囲気です

おまたというかおたまに目がね★
私も毎日釘付けです(もうしぼんできてるの)

このサプリは病院でも薦められているそうなので
毛の生え変わりの時期はとくに良いかもしれません^^
うん子が小さくなったりした時にも♪

こうめままさん

ね~ほんと
でも引き返せば良かったのかも・・
書かなかったけどDrも相当やばかったのだ!

でも今までほぼハズレなんて><あらら・・
口コミも意外とあてにならない??
治療に納得がいかないまま帰るの、ていやよね、
お金と時間の無駄だった:;て思っちゃう

煮干は人間用の無塩で無添加のをあげてるんだ^^
大きいけど多分モコちゃんはもっといっぱい食べれる・・
でもペレットを食べなくなると困るから控えてるの^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
