

バグ

FC2バグってますね
いちおう記事のつづき。これもバぐるかな~?

・・・・・

いまのところ一日に1、2回みょんみょんしておりますが

動画は果たしてフルで撮れるでしょうか、、、これが意外と難問です

・・・・・

201501286.jpg

AM9:00 二人で日光浴中

201501287.jpg

・・・・。

201501288.jpg

スローに脱出ちゅう


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  

No title

二人揃って日光浴♪良いですね~*^^*
私は、鈴ちゃんを肩に乗せて日光浴してます。

No title

AM9:00はモコちゃんにとって
もう眠い時間じゃないのかな?
フクモモさんって朝は何時頃寝るのかしら?

りりちゃん、コロンコロン♪ご機嫌だね~。
小梅はちょっと怖がりさんなんで
ごろんと仰向けで寝てる姿はあまり見せてくれないの(T_T)
あんな無防備な姿が見れるなんて
おけいさんが羨ましいわ。

mikan-tiiさん

冬の日向ぼっこは気持ち良さそうで
見ている方も癒されますよね^^*

リリは肩に乗ってじっとしてる、
てことはないな~^^
鈴ちゃん可愛いねっ♪

こうめままさん

モコちゃんはいつもこの辺りから寝るんだ~zzz

でもだんだん起きている時間が増えてきたから
大人になってきたみたいです^^
ベビーの時はとにかく寝てる。。
(フクモモは一年かけて大人になるそう)

リリは年をとってきてから
無防備に寝ることが増えて
嬉しいけど嬉しくないといったところ

最近はケージを持ち上げても起きなかったりするから
切なくならないようにするのがたいへんです!がんばるわ:;

No title

 もこちゃんのひだひだ萌え。。。

なかよく日光浴。。。

 3円切手の新しい図柄見ましたか?

 うふふ。。。

しま母☆さん

もこちゃん
だんだん赤ちゃんじゃなくなってきました☆

見ましたよ~♪
まさかのシマリスでしたね^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
