スポンサーサイト


大丈夫な二人。

昨日は雪のチラつく中の出勤でしたが
今日も雨で寒いですね~TT。冬本番。

今日はお休みなのでじっくり二人と遊ぶことに♪

リリのタイガーは、最初にしばらく噛むだけで
その後は普通におさんぽ出来るほど^^
終わりに近づいています。

そこで今朝
お散歩をしてからかなり経ちラブリーになった頃
仲良くミルクが飲めるかどうか 
初めて試してみることにしました。

さて結果は。。 (最後の音は私の服のファスナーの音です)







リリ、落ち着いていましたね^^* 

毎日一度は
ケージ越しにご挨拶をさせていたせいもあるかな。

201501221.jpg

あの子鳴きながら飲んでたでつよ。。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
           もぅ大丈夫だね。

No title

おおおおお><
なんておだやかな風景!
でも、おけいさんの手が、さりげに、いや、しっかりガード
どきどきだったでしょうか???
でも、とってもいい感じの結果^^めでたいですね~♪

それにしてもリリーさんは男前ですねえ
目もキラキラしてはります

No title

おぉ!!やりましたね。
仲良くミルクを飲んでる~♪
時々、リリさんの目がモコちゃんを見てますよね。
さり気なく、おけいさんの手でガード。
油断は禁物ですものね。

二人ともかわいい~♡

おおぉっ!!夢のツーショットぉぉ♡
おけいさん、さりげなくガードしてるけど、全然大丈夫そうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
幸せな光景にほっこりです(´,,>ω<,,`)

アチョスンさん

ありがとう~^^*

いざとなったら左手が犠牲になればイイからぁ・・
とちょっとシュミレーションしておりましたが

リリはいたって平常心でしたね~TT
あとでいっぱい褒めておきましたっ。



mikan-tiiさん

リリ、もこちゃんの方チラ見してましたね^m^
私の顔もチラチラ見てたけど♪

そもそもリリはタイガー期以外は一切噛んだりしないので・・

やっぱり紳士なのかも?!(親ばか。)

sarryさん

ありがとう~
何事もなくてよかったです~:;

一緒に遊ばせる気はないのだけど、
近くにいてもけんかにならないだけで、ほんと、、
リリに感謝ですねっ^^


No title

ひゃー可愛い!!
リリちゃん、モコちゃんをちらちら見てますね^^
モコちゃんのあまえんぼぶりも伝わってきました〜いいないいな♪♪
体の大きさも同じくらいなんですね、モコちゃんはまだ大きくなるのかな??

No title

やっぱり~。
モコちゃん鳴いてたんだ。
あれ?鳴いてる?って同じところを何度も
リプレイしちゃったよ( ̄m ̄*)
うふ、フクモモさんの鳴き声初めて聞きました♪
可愛い鳴き声ですね♡

りりちゃんとモコちゃん
仲良く飲んでいる姿に萌ぇ――(〃д〃)――!!
りりちゃん、ほんと紳士だわぁ~。
惚れ直しちゃった♡

こんにちは(^^)

リリちゃんともこちゃん、仲良くミルク飲んでますねぇ♪
もこちゃんはぷくぷくと飲んでいて美味しそうです!すっかり大きくなって、もう大人と変わらない大きさかな?
二人は同じミルクですか?

さて、我が家は新しくチンチラ(小動物)をお迎えしました。
主人が一目惚れして、自分のヘソクリ遣って、
あげくは、金は出すから世話はしろと、子供より始末に悪いわぁ!
子供だって、ちゃんと世話するから飼って下さいって言うのに。やれやれな感じです。

名前は主人が「もこ」と付けました。
もこちゃんと同じ名前です。

zuminさん

モコちゃんはひっつき虫なんですよ~^^

というかフクモモはリスと違い仲間が必要なので
飼い主が親代わりになれるんですね。
なにする時も私の服の中にしがみついています^^

今はリリより小さいですが
そのうち追い越しそう~

こうめままさん

食べる時、いつもクプクプなくんです♪
美味しいと声も激しく、大きくなるんだー^p^

リリはなんだかふしぎな落ち着きがあるでしょ
リスじゃない、
てことはわかってるよね?きっと^^♪

momoさん

同じミルクです~♪
ピュアアニマルさんのオリジナルをあげてます^^

チンチラたんですか!!モコさん!
色は何色かしら?!
(だんなさま^u^お世話もしてくださいませですねっ)

チンチラはほんと憧れです・・いいないいな♪
またお話聞かせてください~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
