

興味津々同士なんです

先日の記事ではリリがモコの所にご挨拶に行っていましたが

夜はモコちゃんの時間。
ということで完全に逆転します

(部屋は真っ暗。。携帯のフラッシュ、てスゴイですね~><
スゴイついでに目には悪そうだからもう余程の事がない限り撮らないようにします><)

201501082.jpg

にいちゃ~。 お~ぃ。

201501085.jpg

モコ、きまちたよ~。

201501087.jpg

このときはAM5:00くらいかな?

毎回外に出すと一目散にリリのケージに飛んで行くんですよ=3
そしてケージの上から横からなにからぐるぐると走り回るの・・・
もぅモコちゃんの好奇心には昼間のリリもきっと勝てません・・・・・

201501084.jpg

しっぽはモコちゃん、奥にリリがいますね(撮る時実は何も見えてない)

てかリリにも、もこちゃんたぶん見えてない・・・(^q^

でもうるさいと怒らないリリエライっ

・・・・・

201501172.jpg

うぉ~~あの子なんでリスじゃないんだ~~!






といわんばかりの跳ねっぷり






とってもごきげんでしょ・・♪

201501171.jpg

キラキラ~


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
  キラキラしながら発情中

No title

リリさんエライ!!
モコちゃんも可愛い♡
最近の鈴ちゃんは、嫌いな人が近づいてくると
隠れて気配が無くなるまで出てきません。
ちなみに嫌いな人は、うちの父親です。

No title

とっても羨ましい!
と思いつつも、時間的にはハードですよねえ><
最近早起きで6時ちょうどに、うちのスーは起きる事も
そんなこんなで1時間位早起きがつづいただけで
何か、だるい眠い^^;

でも、かわいらしいからなるべく触れ合い時間長くしたい
ものですよねえ…
リリーさんも、モコちゃんも、何だかお互いいい感じに
興味有な感じですね♪

No title

りりちゃん、さすがお兄ちゃんだね。
モコちゃん、もうりりちゃんより大きい?
早朝5時なんて私も小梅も起きれない・・・(;^ω^)
小梅なんて朝は10時くらいに起きてくるよ。

ふわふわボールペンで遊ぶりりちゃんの動き
きれっきれですね~(@_@;)
小梅の遊び方とはちょっと違う~。
最近の小梅の遊び方は
小梅はテレビボードの裏のすき間で待機し、
私がボールペンを左右に振りながらすき間の入り口で誘う。
すると飛びかかってくる!の繰り返し。
あれ?飛びつかなくなったと思ったら寝てたりします(笑)。

mikan-tiiさん

リリエライでしょ~TT
意外に優しい男なのかも・・?

鈴ちゃんも人を見分けるようになってきたのね^^
リリも小さい頃は誰にでも寄って行ったんですよ~
今は私以外全員NGになってしまいましたが・・
(リリも隠れて出てこないよっ)

アチョスンさん

すごくわかります><眠いしだるくなりますよね。。

フクモモはほんとに懐くしオススメなのですが
夜中に大きな声で鳴いて起こしたりするのが
ちょっと困るポイントだったりして:;

2時とか 3時とか 4時とか
何時でも起こされます^^;

でもこちらが遊びたいというよりも
数十分でも外で運動させてあげたい、
という気持ちの方が強いですかね、、
夜中の元気さは半端ないですからね~
一晩中閉じ込めておくのはかわいそうなんですよね><

こうめままさん

あら、10時とはゆっくり~こうめちゃん♪
寒いしね^^

モコちゃんは今78gなのです
しっぽが長いのよね。

やっぱり遊び方も違いますよね
こうめちゃんはじゃらしみたいにしてるのか~
でも同じもので遊んでいる、てだけで面白い^^♪

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
