スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味津々。

春ぅ・・・♪

201501081.jpg

冬ですよっ?

ご機嫌なのでお散歩をさせると
先ずもこちゃんの所へごあいさつへ行くリリ







ケージ無しで会わせる予定は今のところないのだけれど
ケージ越しでも噛んだりしなくてえらいなーてか予想外、
と秘かに感動しております

その後







急にもこちゃんがお水を飲みに出てきたところに
リリが絡んでいた^o^/ えら・・ぃか?

201501088.jpg

シマリスではないようだね



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
          余裕をみせてみる作戦のようだ

No title

クールなそぶりでシマリスガールを探してたんですかねえ^^
フフフ、リリーさんったらムフッ♪
でも、ホント、仲良しになれそうな穏やかないい感じですね

今年はタイガー早々に終了ですかねえ^^
うちのスーは、まだまだ恋の歌は歌わないようです。
去年も、ヘタッピでした^^;

No title

全く鳴くことが無い鈴ちゃん!
鈴ちゃんの恋歌が聞ける日は来るのかな?
最近は、私の肩の上でポリポリご飯を食べるので
殻が散らかるので困ってます。


No title

さすがりりちゃん!
お兄ちゃんだもんね~。
余裕だよね~。
昨日ペットショップに行ったら
珍しくフクモモさんが起きていてご飯を食べてたの(午後3時ごろ)。
食いしん坊さんなのか左手にご飯を握りしめて
一生懸命食べていました。
その姿が可愛すぎてロックオン♡
小梅のお婿さんではなく
フクモモさんをお迎えしちゃうかも(笑)。

アチョスンさん

リリは意外にジェントルマンです~
いまのとこだけど^^

でも動物にはえらそうなリリなので
ケージ無しでは会わせられない
万が一飛び掛ったらと思うとね。。TT

男の子は恋の歌は歌わないのが普通です~^^
だから大丈夫♪

mikan-tiiさん

まだ歌いだすのは
時期的にこれからだと思うからだいじょーぶ!
鈴ちゃんはまだ0さいだから
発情するか?もまだわからないしね^^

殻は散らばるしうん子もその辺にするけど
お世話係としてはそんなところも楽しまなきゃね
お世話させてもらえるしあわせ~ですョ♪

こうめままさん

ほんと~~♪
とってもおすすめですよ~^^
もし本当に飼うならまた教えてね♪ふふ

いいところもすごく沢山あるけど
デメリットもけっこうあるので><

でもそれを補って余りあるほど可愛いですが、ひとつだけ。。
リスとはぜんぜん違うぅ。。全く違う=3

あっ、飼うとはまだ言ってない?!^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。