スポンサーサイト


2015

新年おめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします☆

201412293.jpg

リリはこのように

201412294.jpg

よく寝る冬ではありましたが驚きの大晦日でもありました

リリとモコ
年末の朝のごあいさつ(相変わらずリリはシカト気味)
リリ ハンモックに入ったあとに注目。。。







ジャレたでちょ♪

201412295.jpg

気分でつよ♪ 

このあとも外に出した時
しばらく噛んだあと、(噛むことは噛むよ)
私の手にじゃれて遊んでました(おぅっ?!)

春モードに入りつつあるリリが謎ですが
おともだちのこうめちゃんも先日もう鳴いたそうですし☆
今年は早く 春がやってくるのかな??

だとしたら 嬉しい今年の始まりです。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        本年もみんな元気で。。良い年にしましょう。

No title

今年も宜しくお願いします。
もう、春の気配が!?だとしたら、嬉しいですね!!
鈴ちゃんは、プチタイガーの日もあるけど、ラブリーの日が多いです。
内心 良かったぁとホッとしています。

今年もよろしくお願いいたします☆

リリちゃんとモコちゃん、もっと交流してくれたら嬉しいですね♡
リリちゃん、タイガーに変身してないようで良かったです( *˘╰╯˘*)♥うちも昼寝はよくしてますが、ラブリーなままでいてくれて、平和です♪ぬいぐるみには敵意むきだしでガブガブやってますけど(笑)この間、ヒョロピョロロって鳴いてて、ん??って思いました。男の子も鳴くんですかね?夏頃は、寝る前に時々ピピピって小鳥みたいに鳴いてたこともあったり…。不思議~。

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
リリちゃんモコちゃん可愛い〜(*´▽`*)
じゃれてるっ♪
リリちゃんの立派なお尻尾に見とれてしまいました
アキラちゃんも冬が来たらリリちゃんのような尻尾になるのかと思ってたけど、変わらずちょろんとした毛量です〜笑
タイガー具合は朝に飛びかかろうとしてきます(´・ω・`;)
昼からは戻ってることが多いかな?春が待ち遠しいですね(^^)

けいさん、リリちゃん、モコちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

おけいさん、りりちゃん、モコちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
おぉ~、りりちゃんジャレてますね~♪
ハンモックから少しだけ出た鼻先が可愛い♡
実は小梅も大みそかの日はご機嫌で
久しぶりにふわふわボールペンと遊んでおりました(〃艸〃)ムフッ
そして元旦の今日、2回目の発情鳴き!(@_@;)
我が家はとってもおめでたい元旦となりました♪

明けましておめでとうございます

ブログ上だけのお付き合いですが、こんな風に長くお付き合いしてもらえて、とても嬉しいです。
私のブログもきまぐれのぼちぼち更新ですが、今年もよろしくお願いします(^ ^)

明けましておめでとうございまっスー

このお正月はとっても寒いのに、
リリーさん小さい春を見つけたんですかねえ^^
モコちゃんも、ちょこんと手に乗って♪
ハンモック、いつもスリスリしているのと似た素材ですねえ
スーも、似た感じのフカフカフリースでスリスリやっております。
リス君って、肌触りマニアですよね^^
でも一等賞は自分の毛だって事は知ってるのでしょうかねえ?
スーは足とかにも潜ってくるのですが、爪が肌側だと地獄コース、
爪をズボン側にしていると、毛皮がフカフカヌクヌクの天国コース
と勝手に名づけておりまっスー
まあ、たいがい天国と地獄両方セットになっております^^;

今年も宜しく御願い致します。

mikan-tiiさん

こちらこそよろしくお願いします♪

そうなんですよ~まさかの。
ほんとびっくりなお正月でした^^

鈴ちゃんも
完全にタイガー化はしていないようですね!
よかったですね~~:;

鈴ちゃんもそろそろ鳴くかな??

sarryさん

こちらこそよろしくお願いいたします~♪

リリはタイガーでもあるんですよ~^^;
でもそれよりも、発情のほうが勝っているみたいで、、
まったく噛まなくなるのはきっともう少し先だけど
嬉しいです♪

お~ほとんどラブリーなままいけそうですね♪
めでたいっ

男の子でも
ピョル~♪ とか言ったりするみたいですね~
リリはほぼまったく鳴かないんですが、
女の子の鳴き方とはちがくても
きっと発情鳴きでしょうかね^^かわいいですよね

zuminさん

おめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくです^^

おぉ~朝がちょっと怒っているんですね~
リリと逆だぁ。。
でもそこまで激しくはならなそうでよかった☆

アキラちゃんなりにお家を守ろうとしていると思うと
ますます可愛い存在ですよね^^噛まれると痛いけど。

こちらこそしずえちゃんにもよろしくです~萌えっ。

こうめままさん

ままさん明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします!

そうなんですよ~
大晦日に初ジャレ。

最初ナニしてんのかな??
て思いましたよ^p^)
きっとこうめちゃんの鳴き声が届いたのね・・♪

元旦からホロロ♪
良い年になること間違いなしです~っ^^*

まきさん

こちらこそよろしくお願いします~♪

昨年はまきさんにとっても
ネコさんにとっても^^
素晴らしい年だったのではないでしょうか☆

今年もおたがいぼちぼち^^
行きましょうね~

アチョスンさん

おめでとう~今年もどうぞよろしくです~♪

ほんと寒いお正月でしたよねTT
まさか元旦に雪が降るとは・・・
そちらも降ったかな??

スーちゃんは洋服にもぐってくるんですよね^^
萌え~!
それでタイガーにならないなんて
なんて素晴らしいリスちゃんでしょう♪

すりすりすると気持ちいいんでしょうが
見ているこちらも幸せな気分になりますよね^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
