

Merry Christmas!

今日みなとみらいでけんかして泣いてるカップルを見ました
もぅこういうこと、ってないんだろうな、って おもっちゃった。
メリークリスマス!

markistree.jpg

なんだかんだ仲直りして逆に燃え上がっていたりしたらいいのですが・・・
よけいなお世話♪
メリークリスマス~。

cake2014.jpg

ふたりですのでささやかなケーキで。。

201412252.jpg

リリちゃんからのプレゼント 

201412253.jpg

作ってからしばらくスルーされていたモックに突然イン=3

201412254.jpg

にょ~。

201412255.jpg

モコちゃんは甘え鳴きをするほどになりました^^めでたい


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  メリークリスマス☆

No title

メリークリスマス!
どちらもめでたいですね(笑)
そそ、見慣れるまでの間 スルーされますよね。
私も鈴ちゃんにフリースの腹巻を先月プレゼントしました。
お布団に使ってくれたら良いなぁ・・・と思って。
やっと、最近 潜って寝てくれるようになりました。

No title

リリーさん、すごい毛がホワホワしてて
子リスみたいになってますねえ♪か・かわいい!

クリスマスにケンカ^^;もー、なんかイベントごとは
あると逆にケンカの種も生まれますよね…
原因は不明ですが、まあまあ、ドラマチックな思い出に
なれば良いですねえ…

モコちゃん甘え鳴き…フクモモさんの甘え鳴きって
どんなですか^^
小動物って、結構鳴き方が、知られていない子が多いですねえ。
スーは、最近は米泥棒を止める為に、ムズッとつかまれたら
「キュックックッ」と抗議してきます^^;

No title

おけいさん、りりちゃん&モコちゃん*☆*Merry Xmas*☆*
ふふ、クリスマスにケンカ。
この年になるとケンカするのも面倒になっちゃう(笑)。
暖かそうなモック、りりちゃん気に入ったのかな?
モコちゃんの甘え鳴き、どんな鳴き声なのか聞いてみたぁ~い♪

小梅ちゃん、21日に今シーズンお初の発情鳴き♪
約10時間ずっと鳴きっぱなし(;^ω^)
今回は何回鳴くかなぁ~。

mikan-tiiさん

メリークリスマスでした!

フリースのはらまきとか、
いいですよね♪
筒状になっていて♪便利^^。

今年は初めての冬ですね

鈴ちゃんもmikantiiさんも
どうぞ暖かくして過ごしてくださいね^^*


アチョスンさん

子リス!
かわいいですよねぇ^^子リス
早く春にならないかしら

そうですね
イベントでもめる、てあるかも

究極は新婚旅行とかかな?
は?もういい私行かないとか・・
こわすぎる^^

フクモモの声はバリエーション豊富なんですが
「アンアン」というのとは違う、
「しゅー。」という甘え声を
こないだ初めて出しまして萌えました

スーちゃんの鳴き方はわかります~
いばり鳴きねっ^m^

こうめままさん

メリークリスマスでした~!

そう^^;わかる
私もけんかする時間がもったいなくて
すごくきらいなの~

それでも許せないこととかあったり
どうにもならないときはあるけども。。
イベントが台無しになるの、って
悲しいよね~:;

こうめちゃん、もう鳴きましたか♪早い!

あ、でもねでもね
リリもね
昨日くらいからだいじなところをひっぱってた・・・

こうめちゃんの彼に立候補する気かね??
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
