

お散歩風景。

いまだプチさん(怒ってない時間がけっこうある)
のリリちゃんなので

201412141.jpg

まだお散歩ができるっ(:;)
年齢のせいもあるかもしれないけど嬉しいよ、リリ

201412142.jpg

最近はハンモックで寝ちゃったりしてて
ケージを移動しても起きなかったりするけど(TT)







すべてが愛しいリリちゃんです

・・・・・

モコちゃんは壁を歩くよ







撮影するために電気を点ける前は
この3倍くらいの速さで歩いてたよね^u^


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        そして飛んでくるんだから・・・

No title

日差しが暖かそうですねえ^^
リリーさんのタイガーは、年々穏やかになる傾向ですかねえ。
年によって違ってたり、本当にシマリスって謎が多いですねえ。
うーん、深い…

ペットショップで、ふくももベイビーの鳴き声を聞きました。
不思議な声で、あれ、怒ってるのかいつもの泣き声なのか^^;
どっちでしょうかねえ…
兄弟で二匹、袋の中にいたところを、ご希望のお客さんにお披露目
それを覗き込みしてました。
はやく良い出会いがありますように…。

No title

日によってもプチだったり、プチじゃ無かったり
その日の気分で違うのかな?謎です
鈴ちゃんは、鼻の頭にハゲが出来ちゃいました
ケージに古着を掛け寒さ対策をしていたら、
古着をケージ内に引っ張り込んで、ビリビリに破いていました
で、良く見たら・・・あれまぁ!!て感じで(泣)
今では、新聞紙でケージを覆ってます。

アチョスンさん

リリのタイガー、
昨年は4ヶ月以上続いたので
昨年がマックスだったのかもしれません^^
ほんとふしぎがいっぱい。

でも今日なんか大寒波だからか?
めちゃくちゃ怒ってました(あらっ)
だいたい書くと別のことするのよね^q^

そそフクモモの鳴き声、
聞いたのはきっと威嚇の声かと思いますが
面白い声ですよね~☆

もこちゃんは1w位で威嚇音は収まりましたが
普通に怪我するほど噛んでくるんですよ♪ふふ。

mikan-tiiさん

そうなんですよね~><
布は全部中にひっぱって入れちゃって
ぼろぼろにされちゃいますよね

なのでクリアファイルみたいのを貼ったり・・
うちはダンボールで囲ったりしてましたね^^
今は大人になったのか?
布の引き込みもしなくなったリリちゃんですが・・
(それはそれでさみちぃ)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
