スポンサーサイト


いいふうふ

猫が好きなので猫ブログを拝見している私ですが
欠かさず拝見している犬ブログも幾つかありまして

その中の一つ いぬ時々とり。たまにねこ。

の中の先日の記事  ポッケ&ハナコ一族。を読んで

泣きました・・・:; 涙がぼろぼろこぼれました

こんなだんなさん・・・・・イイヨネ!(そこ?)

もしよかったら読んでみてくださいましね^^

・・・・・

マリーちゃんのおもしろカワイイ動画







紙を置いたらいいんでないかい!?

201412081.jpg

リリちゃんはそう思う


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

マリーちゃんは色がほんとふんわり、
おけいさんも、書かれてましたが、
ほんとに女の子っぽい雰囲気。
でも、リリーさんは、シュッとした男の子…
ん~、ジーっと見ていると、
おひげがちょうど目にかかって、あれ、
なんか長~いマツゲに見えてきましたよ^^;
うん、きれいだから、きっと人間なら、女装も
似合っちゃう線の細い男前ですね、リリーさん♪

リンクのブログは…
横にたくさんいる、かわい子ちゃんとその説明と…
数ヶ月で旅立ってる…
こんなにたくさん見送ってはる(´;ω;`)
優しいだけじゃなくって、強いお方ですねえ。

涙腺が弱くって困ってしまいます。








































No title

優しい家族に出会えて本当に良かった!
旦那さん最高にイイですね。

マリーちゃん、ふんわりしていて可愛い♡
うちのお転婆娘の鈴ちゃんとは全然違いますね!

No title

 そうなのよ、リスちゃんって。。。

 悪いけど、笑ってしまう。。。

 ”リスね・・・”って。

No title

もぉ~、マリーちゃん可愛い♡
りんごが咥えられなくて
ケージの周りを1周する姿に萌ぇ――(〃д〃)――!!
そうなのよね~。
女の子は欲張りなの。
紙もりんごもどっちも大事♪

サム君、素敵な家族に出会えてよかったですね♪
私も。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アチョスンさん

まつげに見えるときありますよね☆
わかります~

そそ私もいつも涙が出てしまってTT
年かしら・・・
だから外で読むのは危険~^^;

ほんと、「強くなければ優しくなれない」
ということを思わされますね
なかなかここまで強くはなれないけど
見習おう、頑張ろう、って見る度に
再確認させていただいています^^

mikan-tiiさん

うんうん:;
旦那さん素敵過ぎですよね
奥様も幸せでしょうね^^*

わんちゃんもこんな飼い主さんばっかりだったら
最後まで幸せなのにね。。。

鈴ちゃん、プチさんなのかしら?!

しま母☆さん

そうなんですよね^^
動物って
こういうところがたまらなく可愛くて

マリーちゃん・・っ!
て思いながら何度も見ちゃいました^m^

こうめままさん

萌え~♪ですよね~
もう可愛くてしかたないです^^

こんな瞬間をビデオで撮っていたことが奇跡!!

ほんとに涙出ちゃいますよね:;くぅぅ

犬、って頭が良いので
自分の状況を把握できると思うので
酷い環境に置かれている子を見るのが・・辛いですね・・

秘コメさん

すてきなブログですよね^^*
見ていただけて嬉しいです~

そして文章がとってもお上手で面白い♪
楽しくないと読めなかったりしますから・・
面白い、ってとてもだいじだったりしますよね^^(私だけ?

FC2、
たまにあるみたいですね><
予備のぼうも遊びに行きますね~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
