fc2ブログ

何でも行ってみよう。

先日母を誘って吉祥寺へ。。 
kotoriカフェに行こうと思ったのですが

ずっと気になっていた 鷹匠茶屋 へ行きました。

1416542027532.jpg

「触れる」 とかではなく 「見るだけ」

1416542059825.jpg

どちらかというと、猛禽飼いさんの為にあるお店でしょうか

週末には全国から、マイ猛禽を連れて集まるそうだし、
猫カフェみたいに(時間いくら~)とかの別料金もなく、
普通のお茶や食事の料金のみで、
そこにいる鷹を見れる、という感じでした。

もふもふできて面白い~とかでは、、ないよね。

でも、そこがいい。

以前に異常に厳しい猫カフェに行ったことがあるのですが^^;
動物たちのことを考えると、、、
それくらいでいいんじゃないかな?なんて思います。

井の頭のリス園

1416541976372.jpg

にほんリスはやっぱり可愛い^^*

・・・・・

リリとモコ

どうも~。

1416541913337.jpg

モコちゃんはたぶん甘えたい

1416541926996.jpg

リリはほら、こうみえてオラオラな俺様なのでね、、



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         会わせられない。

No title

とてもオラオラには見えないですねえ><
モコちゃんならリリーさんの懐に飛び込めそう!
な気がしてしまいます。

マイ猛禽の集いステキですねえ^^
リスカフェ、マイリス連れての集い…
ステキですが、単独行動のリス君達ではやっぱり
そこは、リスファイターの集いになってしまう
のですかねえorz
あっでもリス園は上手くいっていますね。

No title

いいなぁ、鷹。間近で見てみたい♡
フクロウカフェも行ってみたい・・・。
いつの日か行くぞー!!
鈴ちゃんがいるので、なかなか遠出も出来ませんが(汗)

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)
写真の鷹さん、お顔が可愛い~。
ちょっと触ってみたいけど
見れるだけでもイイですよね~。
だって反対の立場だったら
知らない人にいきなり触られるなんて嫌だもの。

りりちゃん&モコちゃん
お互いじっと見つめ合ってるのね(@´゚艸`)ウフウフ
モコちゃん、「りりにいたぁ~ん♡」って感じかしら?

アチョスンさん

はいモコちゃんは、
群れで生活する動物なので、、
リリに興味津々です^^;
きっと抱きつきたい

リリは(プイ~。プイプイ~。)
てかんじです^^;

マイリスの集い^m^楽しそう
おっきいオフ会みたいのがあったらいいのにね♪

町田のリス園で、隔離されたシマリスもいたんですが
その子はお耳を結構かじられてましたね><
それなりに喧嘩もあるようです。。リスだしね^^

mikan-tiiさん

鷹はお利口そうで素敵でしたよ~^^
確かになかなか近くで見る機会というのは
ないですよねぇ・・

フクロウカフェも行ってみたいですよね^^

いろいろ行って、やってみよう^^

人生は長いと思いつつ
きっと短いです

こうめままさん

そそこの子とっても可愛いお顔をしてました^^*

ね、触りたいけど、、
触れたら触っちゃうんだけど、、、

お客さんも色々いるだろうしね><
経営者も気苦労が絶えないでしょうねぇ。。
(お金儲けのためにやっているような所は論外)

フクモモちゃんてね、
背中におんぶとか
お腹にぶら下がりたがるようなの~
すごい甘えん坊なのよ~~
だからそのぶん、
人間に懐くようなのだけどね^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村