

初冬

冬晴れの朝

201411171.jpg

この時期らしい

201411172.jpg

緊迫感

201411173.jpg

なにがって・・

201411174.jpg

耳が。







和室の扉の隙間から 望遠で撮っています^^

ちょっとレンズが揺れるだけでちょっと酔う^^でも撮る。

・・・・・

アクアリブの使用感ですけれども今さらながらお伝えいたしますと

良いと思います。匂い消えます。

除菌関係についてはこの商品に限らず
99%除菌!
などと言われても私は信じておりませんので
まぁあれですが

こちらの商品は、
たしかウィルスも諸々やっつけてくれるはずでしたので、、

今年インフルにでもかかったら笑ってやってくださいね^o^/



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         昨年はインフルかかったのよね~

No title

こんにちは~
除菌99%というのはムリですよね。
狭い密室での研究結果だとか色々言われていて
環境などにより、それほど期待は出来ないと私も思います。

遠くからでも撮りたい気持ち分かります。
鈴ちゃんも時々 荒々しくなりますが本格タイガーでは無いようです。
日向でお昼寝をしなくなり、いつもお耳がピン!と立っている事が多くなりました。

だんだん寒さが厳しくなるので、おけいさんも風邪などひかないよう
ご自愛ください。

No title

去年、インフルに罹ったんだぁ( ̄m ̄*)
除菌はね~、なかなか難しいですよね。
私たちの指先にも目には見えませんが
ブドウ球菌がいっぱいついてますもんね。

りりちゃん、こんなに可愛いお顔なのにね~。
タイガーなんだよね・・・。
仲良し♡な時との差が激しいから余計に悲しいよね。

イケア、今だ行けず。
早くクッションカバー、ゲットしたいよぉ~。
そのかわり、りすの手帳を東急ハンズでGET♪d(゚∀゚d)

mikan-tiiさん

そうですよね^^

匂いも一時的には消えるけれど
永久ではないから、、
まぁエンドレスな戦いですよね^^

でもファブリーズなどは化学物質でできているから
どうしてもバシャバシャかけたくなくて><

鈴ちゃんはきっとリリより大丈夫じゃないかな?!
リリは変身中は手がつけられないから
ちょっとも同じ部屋にいられないのよ~~

こうめままさん

ふふ^^
あの菌やら台所の菌やら
目に見えたらかな~りこわいですよね=3
よくわからないくらいでいいのかも♪

昨年旦那が生まれてはじめてインフルにかかったの
私も見事に生まれてはじめてうつったの~^^
すぐタミフル飲んだからすぐ終わったのだけど。
ままさんはインフルなったことあります??

おおハンズで手帳をゲットですか~
行くことがあったらみてみよう~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
