スポンサーサイト


笑顔全開

柿うまー!

201411101.jpg

笑ってこっちを見るおまえ

201411102.jpg

私も年齢とともに柿がだいすきになってまいりました(聞いてない

午後のおまえ

201411103.jpg

戦闘態勢万端

201411104.jpg

お顔もピリピリしちゃうね。仕方ないよね冬だもん。

朝のおまえさん

201411105.jpg

やっぱり笑ってる。 アイラブユー。

201411106.jpg

モコさんはみのむしスタイルでだいたいいつもごきげん。

・・・・・

ルピシアの紅茶缶

1415609295449.jpg

実物も素敵でしたよ~♪ 

&先日たまたまIKEAで見つけた、限定のクッションカバー

1415609287668.jpg

冬、ってかんじですよ~♪


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        夏に使ったら変、ってかんじです~~。

No title

朝はご機嫌さんなんですねえ…朝の冷え込みなのに
いつもおいしい朝ごはんが待っているからでしょうか?
ほんと、柿食べながらの顔、笑ってますね^^♪

確かに冬モードなステキカバー、逆に夏にクールなおリスはいかが
やっぱり夏は、モコさん柄ですかねえ♪
かわいいし人気者なのに、モモンガグッズはリスグッズより
ぐっと見つからないですねえ。
でも飼育書は、モモンガの専門本があるのにリスが見つからず
困ってしまった1年ぐらい前の日々を思い出しました。
まさか、ザ・リスが廃盤になっていたとは^^;
「ザ・モモンガがあるのに~リスってそんなマイナーなん???」
本屋さんでつぶやきました。

No title

ルピシアの紅茶缶カワイイ~♡
確かに、リスのクッションカバーは、夏には向いていないかも(汗)
なんでかな???
まだ、鈴ちゃんに柿を食べさせたことは無いのですが
同じように笑ってくれるのかな?ドキドキ
保温電球を入れ始めたのに、鈴ちゃんは下段の水槽の中の
巣箱に入って出てこない。。。
なんでだろう(汗)

No title

 ふくろぱんぱん、秋の味覚ですね♪

 ・・・しっぽがぷわ~、タイガーの季節(泣)

 モコちゃんはご機嫌♪

 かわいい子たち☆

No title

りりちゃんの笑顔、見ているだけでほっこりします♪
でも、噛みつく時はこのラブリーなお顔が
般若顔になるんですよね・・・(T_T)
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
リスのクッションカバー、素敵です。
10月にイケアに行った時はなかったなぁ~。
さっそくイケアに行ってGET♪d(゚∀゚d)せねば!

柿、小梅も去年くらいから食べるようになりました。
生まれも育ちも奈良県の私。
結婚するまでは柿は買うものではなく
もらうものだと思っていました。
(奈良県は柿の産地で必ず誰かがくれるんです(笑))

No title

笑顔のリリちゃんはやっぱりサイコーかわいいですね。
午後からのタイガーは悲しいですが・・・。
その点フクモモさんはいつも変わらないから安心して
ふれあえますね。

例年だとうちのウリはあと10日ほどでタイガーですかねぇ。
そしたら半年はふれあえないです。

アチョスンさん

なんでじょじょに不機嫌になるのか・・
不思議ですよね~

ちなみに今は、
朝和室にケージを置いた時点で怒り出しますから
一歩進んでるぅ・・・(^p^)

和室は自分のテリトリーなので
私がいることが許せないのですよね~もうすでに。

そそザ・リスは廃盤になっていたんですよね
いつの間にか・・

逆にザ・モモンガがあるのは
フクモモが最近ブームだったからでしょうね

私が記憶している順番は
うさぎ~フクモモ~デグー~ハリネズミ~インコ
て感じにブームがきてる(作られている)と思うのですが

シマリスはブームに。。ならなくて。。。
いいや!^^

mikan-tiiさん

そそっ
リスさん寒そうだからかな?
夏に見たらなんか変かもです><

柿もそろそろ終わりですが
甘いのでリリは大好きですよ~
鈴ちゃんもぜひあげてみてください♪

保温電球、
あったかいことにきづいたかな?!

しま母☆さん

リリのタイガー、
ちょっとづつ進んでます^^;

やっぱりなるのね。。。

と思い知らされている今日この頃です^^

こうめままさん

そうなんですこのクッションカバー、
「限定」となっていました=3
ままさん急いで~♪
990えんです~♪

奈良県でしたか^^おぉ~

柿は沢山なりますものね
昔は(柿泥棒)なんてよく聞いたものですが
今だとふつうに犯罪になりそう。。^m^

momoさん

ウリくん、
昨年はほとんどタイガーにならなかったですよね^^
今年はどうなるかしら?!

もこちゃんはだいたいいつも変わらなくて
タイガーがない、ってすごいな、って
つくづく思います^^
シマリスが特殊なんでしょうが・・
そっちに慣れてしまっている=3

No title

ごきげんいかがですかー。
こちらのしまじろうは毎日
元気に噛り付いてきます。

しまは果物あげてもわりと無表情…です。
がつがつ食べきるし、好きだと思うんですが。
感情表現はだんだん上手になるんでしょうか。

少々お聞きしたいことがありまして…。
あの、素敵なハンモックは作られたのですか?
しまのケージにも設置したいのですが、作り方がよく分からず…。

手引きなどあればおしえてくださいー♪

ちはるさん

ふふしまくん、げんきに齧ってますか♪
うちもです♪

先日いつもしているように
チュ。としようとしたら
鼻と目を目掛けて飛びついてきたー^^
うちはもうチュという気分ではないようです
間違えました

ハンモックですが、
ミシンも無いのでフリーハンドで適当なんですよ~っ><
なのでお伝えできることなど特に無く・・

両端の部分を、棒が通せるくらいの筒状にします、
て感じでしょうか・・・

売っているハンモックなどはやたらに高いので
自分でなんとかできればそれが良いですよね♪
しかし大して参考にならなくてすみません^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
