fc2ブログ

ワイルドすぎる

ゆらぁ~。。。

201410201.jpg

ハッ・・

201410202.jpg

謎の生命体・・・!!


実際はナニをしているかというと
注) 私の声がうるさいのでvolume小さめでヨロシク 






「俺をここから出せ~!」とあらゆる手を使って騒いでるところです。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
       さんざん外に出てましたよ!

No title

こんにちは~
ここから出せーと暴れると、騒がしいですよね。
こっちの気を引こうと色々 考えているみたいで(汗)
こんなこともしちゃうぞ・・・みたいな。
分かってて やっているから どーしょもないですよね。

No title

力技ですねー、ご飯入れグイグイするなんてたくましい。
うちではパフォーマンス中に人が近寄ると、すぐ巣に引っ込んでますw

マキロン停止しました…!
仕事で医療関連に関わっていた事もあり
パワーパッドにはお世話になっていたのですが
習慣とは恐ろしく、ついつい使ってしまいます。

ときに、タイガー中の接触に、おけいさんはどのような対応をされていますか?
フクロウ用の皮の手袋など、やはりあると良いのでしょうかー?

mikan-tiiさん

そそ、見てなくてもやってたりしますね^^;

でもリリのアピールの最上級は
やはりケージの金網カジカジなので、
これだけは見つけ次第すぐやめさせます~><

ちはるさん

パフォーマンスしてたのに隠れるんですね^m^ふふっ

そうなんですけど以前、
絆創膏は齧られちゃう、て言われてましたよね><
パワーパッドはだいじょぶかな?!

フクロウ用の手袋・・硬そうですね!!
私は中にゴム手、外に分厚い手袋の2枚重ねです

それでも貫通するんですが・・
それ以上重ねると指が思ったように動きませんので:;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村