

ミルク

朝晩の二回ミルクを飲むモコちゃん

201410131.jpg

あと1~2ヶ月したら飲ませなくなるので貴重な今の時期です。

201410132.jpg

お鼻が家紋みたいですねといつも不思議に思う(^m^

舌は樹の蜜を舐め取る性質からか?細くてなが~い。







こうしてスポイトから飲まなくなると思うとちとさみしいような。

201410133.jpg

・・・!

201410134.jpg

またあの顔してる・・!と思ったら意外とふつうの顔してた。






シマリスは全てが美しいとおもう。芸術的。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         

No title

おおー今日のリリーさんの動画!う・美しい…
スーパースローカメラ!?

でも、おけいさん、リリーさんのシュッとした体系は
全てが美しい、けど…そうでもない子もおりますよ^^;
うちのおリスは気が付けば三枚目の雰囲気になりました。

No title

モコちゃんのお鼻、言われるまで気づきませんでしたけど
家紋みたいに見えますね(笑)
ミルクをあげる貴重な時間
なくなってしまうのは、寂しいですよね~

リリさんのスローすごくステキ!!
鈴ちゃんも最近は、伸びをしている時 なでなでさせてくれるけど
あんな感じになっているのかな?

アチョスンさん

同じシマリスでも
みんな個性がありますよね^^
そこがまた面白いと思うのですが

お耳の作り、お目目、体のフォルム、尻尾、立ち姿、、

と言い尽くせないくらい^^
どこをとっても神様の仕業としか思えませんっ☆

mikan-tiiさん

家紋ですよね~♪
なんつってフクモモ飼いのひとたちに怒られそう^p^

ミルクをあげていると
ついついおかあさんの気持ちに^^
でも旦那もあげたがるので軽く取り合いですよ・・

ところで鈴ちゃんもミルクから育てたのかしら?!

No title

こんにちは^^

わたしも、そう思います!
もー、いつみても可愛いくて天使です^^

色、シルエット、毛並、瞳、、、本当、神業ですね^^

No title

モコちゃんのミルクを飲む時の
うっとりとした表情が可愛い~♪
小梅にミルクをあげていた時の事を
思い出しちゃったわ。
このミルクをあげる時間が
1番幸せを感じる時間かも~(@´゚艸`)ウフウフ

ぅん((´д`*)ぅん、分かるわぁ~。
シマリスって本当に美しいですよね。
ついつい見惚れちゃう♡
あの美しさはちょっと罪だと思う。

nori3776さん

ほんとですね♪

ああぁ・・・かわいいなぁ・・!

てみればみるほど思うのです^m^
見飽きない、っていうのかな??

こうめままさん

こうめちゃんはミルクあげてたんですね!
きゃー
うらやましいー!!むふー。

もうなんともいえない時間ですよねぇ・・^^*

ままさんはちなみに他の動物は飼ったことはあるのかな?
シマリス一筋なのかしら?!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
