スポンサーサイト


スピードキング

今の時期 朝はラブリーなリリも

201410111.jpg

いったん私が留守にして帰ってくると

201410112.jpg

もう「孤独な俺」を演じている

201410113.jpg

(そこまで冬が来てるから・・誰も俺には近づけないから・・・誰だ!?)

ワタシだよ!







私だから落ち着け~!

(おけーさんか・・おかえり。)  いつも私だよっ。

水を飲みこころを落ち着かせるリリちゃん
プチさんの間はこれでおさまります。

野生の本能より理性の方がまだ勝っているのね。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
       このあとはびびりつつ普通に戻ります♪

リリちゃんたら、写真見る限りじゃラブリーなのに、プチタイガーさんなんですね。去年は平和に暮らしてた我が家も、今年は時々プチタイガーになって、猛烈な勢いでダッシュしたり飛びかかってきたりと、てんやわんやで旦那も私も傷だらけです(;つД`)
そういえば、今まであげたことなかったんですけど、この間リリちゃんの真似してインディアンコーンあげたらお気に召したらしく、それ以来インディアンコーン見ると興奮しすぎて軽くパニックになってます(笑)

sarryさん

ついにsarryさんちもなのですね
リリとどっちがスピード速いかなぁ~ふふ・・(TT)
ってかんじですね!

うちは確実に本格的に変身してしまうのですが
sarryさんちはまだわかりませんよっ。
だいじょうぶだいじょうぶ。

インディアンコーン、
やはり美味しいのですね~♪
リリも目の色ちょっと変わります^m^

No title

台風が近づいているせいなのか、寒いですね。
鈴ちゃんもふざけて高速スピードで走りますけど、
リリさんの方が素早いかも(汗)

mikan-tiiさん

もう寒くなってきましたね><
うちも少しガスストーブをつけたりしていますよ~

遊びで早く走ったりしますか♪
リリもやるんですよ~同じだ~~^^

No title

お蔭様で、負傷した妹は元気です~。
私の方は、昨日初めてがっつり流血しました。
絆創膏貼ると、それにかじりつくので貼らないことに。

リリちゃんほどのスピードではないので、まだタイガー前、なのかな?
でもごはんを隠す場所と量が多くなってきました。

モコちゃんかわいいです…♪
しまに、まねっこでモモンガミルクあげたのですが、飲まず…!
嫌いみたいです↓↓

ちはるさん

そうですか~がっつりきましたね><
そろそろ手袋をしていてもいいかも?!

うちの場合で参考になるかわかりませんが

リリは毎年
だんだんとタイガーの時間が増えていくのですが
完全に変身するまではラブリーな時間もあるので
やはりリリのからだに触りたいのですよね

そこで手袋をつけたり
状況を見て外したりしています^^
外していて仲良く遊んでいても
突然スイッチが入って飛び掛られたりするんですけどね:;

モモンガミルク飲まないのですね^^
うちはジクラのとかなんでもなめます・・リリ・・。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
