

進化。

我が家に来てから、驚異的なスピードで進化し続ける故

記録として少しの間モコちゃんの記事が多くなるかと思いますが・・

201410012.jpg

よろちくね。

・・・・・

家に来て二日間は、夜の間じぃぃ。っとしていたモコちゃん
(まだ赤ちゃんだしね~。。ふふふ。。)

しかしその本領は三日目にして突然発揮されることに。

201410011.jpg

夜中の一時頃~朝方まで、

回し車を回しまくってた~^o^/ (アン♪アン♪という鳴き声つき~)







この動画は二日目の日でまだ走るのがぎこちないけど

今はもっと上手に走れるようになってます^^すごいなー。

・・・・・

あーつまんね

201410013.jpg

的な顔をしてるように見えるでしょうが

201410014.jpg

実はもう午後からプチさんなリリです



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
            かまって欲しそうにみえるでしょ。。違うの:;

No title

おお!回し車、一回転してる^^!
モコちゃん

リリーさんの毛布が、おっきくなりましたね~

おけいさんのブログ、いつも最後の結びの一言がステキです^^

No title

 モコちゃん、ひだひだ&しっぽもキュート。。。

 今はもっと上手になっているんだね。

 回し車がちょっと狭い。。

No title

モコちゃん可愛い~
リリさんも、もちろん可愛い~
一晩中 回し車で遊んでるなんて、すごーい!!

アチョスンさん

モコちゃん回っちゃってましたね^^;

しかし手と足の粘着力?
がものすごいんですよ・・びっくり!

逆さまになってご飯を食べるのも普通みたいです^^

おぉ:;ありがとうございます~
そういっていただけたら嬉しいッス!

しま母☆さん

そうなんです、ホイールちょっと小さいですね><

使うかもわからなかったので
親切にお友達が貸してくれたのですが
すでにモコちゃんには窮屈に見えますよね・・

そのお友達が今度大きいのを貸して下さいます^^*
有難い~~(図々しいにもほどがあります)

mikan-tiiさん

ありがとうです~^^*

今はリリと夕方まで一緒にいて
リリが寝てから掃除&モコちゃんと触れ合います^^

夜中にけっこう元気なので・・
眠れない夜とかはいいかも?!(付き合ってくれる)

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
