

秋のお出掛け。

ジブリ美術館に行って来ました♪

jiburi1.jpg

入るときからうるうるしちゃったぜ・・・

jiburi2.jpg

ちなみに私が一番好きなのは「千と千尋の神隠し」なんですが・・

「ハク!・・」 ていうのを真似するのも好きです^q^。どうでもよくてすいません。

先日オープンしたコトリカフェ吉祥寺店
こんど母と行こう~♪と横目で見ながら・・

jiburi3.jpg

近くにあるふくろうカフェも行きたかったのですが
夕方から台風で雨が降り出したので急いで帰りました。

201409251.jpg

トトロの湯飲みを買いました^^
こちらは二つで2500円ほどだったのですが

ほんとに欲しかった(え)素敵過ぎるマグカップはなんと一つ4000円

エッ、?よんせんえん?!

予想外の金額を言われたので
思わず大きな声が出てしまったよ。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
           にせんえんなら買ったのに

No title

ジブリ大好きなのでめっちゃ行きたいです!!
良いなぁ♪
リリちゃんも相変わらず可愛い(#^.^#)
フクロウカフェ、近場のに行きました
頭がふわふわでメロメロ(≧∇≦)
フクロウって小トトロみたいなんですよねぇ♥︎

No title

可愛い湯飲みですね♪
使うのが勿体なくなっちゃうと思うのは、私だけ?
本命が4000円!!
そりゃ・・・よんせんえん!?て声が出ちゃいますよ
リリさんも、可愛い~
フクロウカフェも小鳥カフェも行ってみたいな~

zuminさん

ジブリはいいですよね~:;
もううるうるしちゃって大変でした~。。
(あんまりうるうるしてる人は多分いない)
zuminさんもこちらにこられた際はぜひ!

フクロウカフェ、
とっても人気ですよね~
飼うのは難易度が高い&もふもふさせてくれる
など、人気になる理由がわかりますよね♪

mikan-tiiさん

そそこの湯飲みも素敵でちょ・・♪

でもその買えなかったマグカップは
なんともいえず素敵でした^^*
でも4千円はちょっとね。高いですよね。

ちなみに台湾からの観光客の方が目の前で購入しましたっ^p^)

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
