

終了~

夏の間

201409111.jpg

4時頃になるとハンモックでお昼寝タイムだったリリ








ホレぼくのおちりをなでていいのでつよ

といって甘えたあの日のきみはもういない

201409112.jpg

また来年の夏ね。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
     ・・・今は3時頃巣箱に入ってゆきますいまあいにゆきます

No title

こんにちは~
だいぶ涼しくなりましたね
鈴ちゃんは、最近6時までには巣箱に入ります
部屋の明かりがついていても、気にしない様子

一時期のタイガーを経験してから、頻繁にゲージの外へ出さない様にしてます
出せー出せーと騒いでうるさい時は、頻繁に出してるかも(汗)
でも、10分とか長くて1時間ほどで自らゲージに戻るので
お散歩終了?てな感じです
体重も3カ月連続95gを維持してます

mikan-tiiさん

お散歩
長くても一時間位なのですね♪
それくらいがいいかもですね~

これからだんだん怒る日が増えるので、、
早めに手袋を用意ですっ♪

No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
りりちゃん、そろそろタイガーなのね?
涼しくなったものね~。
巣箱に入る時間も早いなぁ~。
小梅は6時くらいまで頑張ってます(笑)。

実は10日にお引っ越しをしまして・・・。
ずっとバタバタしていて読み逃げしていました(;^ω^)
小梅にとって初めてのお引っ越しだったので
ドキドキでしたが、パニックになることもなく
次の日には新しいお家を探索( ̄m ̄*)
なんとか慣れてくれそうでひと安心です。

おちりをなでなでされてる姿、ホントにかわいい♡うちは基本的になでなでできないので、おけいさんとリリちゃんの関係が、本当に羨ましいです(*´艸`*)
この間のエコバッグ事件、本当大惨事でしたがビックリしたあと、思わず一人で笑ってしまいましたよ~。

こうめままさん

わ~お引越しですか、
おつかれさまでした!

お近くですか?(ってよけいなお世話)
こうめちゃんも落ち着いていてなによりです~^^

・・きっといろんなとこから
こうめちゃんのお宝が沢山出てきたのでは^m^

sarryさん

一年中撫で撫でさせてくれるといいんですけどね。。ふふ(T^T)

なんか笑っちゃうのわかります~

可愛いっ

て思ってしまいますよね(^^)
隠したところを想像したりして♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん

いまのところ変わらず、、
て感じなのですね^^。ホッ。

そのままで出かけるのは
けっこうチャレンジですよね^m^
ふつうにお迎えしてくれたならよかった~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
