スポンサーサイト


夏の終わり。

星屑のステ~ェ~~ジ~~ステ~ジ~

201409081.jpg

珍しく量りの上に乗ってくれた^^

201409082.jpg

映ってないけど97gでした きっとこの夏のマックスかな。

201409083.jpg

あらよっと。

今日はリリ、ちょっとだけ飛び掛ってきました
すぐ普通になったけど。
涼しくなるとすぐシリアスな男に変身するよ。。







一年前のプチさんなりかけのときのリリ。
これこれ、お顔がこわいですよ~。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         ・・・こうなると冗談も通じないよ

No title

だいぶん秋っぽくなってきましたもんねえ…

うちは、去年タイガーにはならずでしたが、
やっぱりちょっと気はたってました。
昨日は、コートのポケットに入って寝ていたのを
ポケット触って覗き込もうとしたら、
フルルルル!っと怒りの声が ) ゜o゜( ヒィー
これ噛む前のなきごえでっスー、おおコワ^^;

最近涼しいですもんねぇ。
うちは去年はタイガーにならなかったけど、今年はなんだか危ない気がします…。普段は頬袋に餌をパンパンに入れたり、それをどこかに隠したり、なんてしなかったのに、ここ数日するんですよ~(^_^;)しかも、今朝は大好きなくるみを私が持ってるの見つけて、よこせ!っていつもとは違う殺気立った感じで飛び付いてきました(T_T)おかげで手を負傷。。
いつの間にか私のエコバッグに餌を隠してたみたいで、昨日買い物行って広げたら、すごい勢いで飛び散りました(;つД`)あー、びっくり!そして、今朝は旦那が開けっ放しで置いてあったメガネケースに、ナイナイね~、と隠してました(笑)
タイガーにならないといいなぁ( ノД`)

No title

こんにちは~
うちの鈴ちゃんも、9月に入ってから何度かプチタイガーになってます
甘えん坊さんからの突然のタイガー!!
いつ豹変するか分からないので怖いです・・・キャー
痛いと言えば、一度噛みつくのを止めて別の場所をガブリ(涙)
本能だから仕方ないのよね~と自分に言い聞かせてます

アチョスンさん

今年は残暑がなくて
夏が短かった気がしますね。。
しかも雨が多い~><

ね~、
突然怒ってるから毎度びっくりします=3
でもスーちゃんは今年も大丈夫かも^^
いろいろドキドキの秋ですね!

sarryさん

そうですか~><
なんだか秋の行動が着々と・・

エコバック、
想像して笑っちゃいましたが大丈夫でしたか?!
なかなかの惨事ですよね^^;

ご飯に必死になるなんて
本当に夏は終わってしまったのかな~(涙。。

くるみを奪う様子が手に取るようにわかりましたよっw

mikan-tiiさん

そそ><
突然怒るからびっくりしますよね=3

でも噛んだところを離すなんて
鈴ちゃん優しい^^。

うちはいつも和室に出ているんですが
私が帰宅して和室に入っていくと
もう飛び掛ってくるの・・・きゃー。

春夏はのほほんとしてるんだけどねぇ。。

うちみたいに激しいタイガーにならない為には、
ほどほどにお外に出すということが有効かなー
とほんと思いますね^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
