

壁登りのワケ

リリは普段壁を登らない

201409012.jpg

何故ならその先に何もないことを知っているから・・

201409011.jpg

それなのに突然壁に登ってみたワケとは?!・・・・・




突然こたつの天板で完全にブロックされたキッチンへ

kotatu1.jpg

どのルートなら行けるのか?・・・

kotatu2.jpg

上から見るためだったのだ! ・・・きゃー。

色んな上にのぼって・板の上からキッチンをのぞいていたよ。

201409013.jpg

アンタ・・・脳みそいっぱい詰まってるね!


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
           ・・・親ばかだけどね

No title

偵察とはなかなか慎重な^^
うちもキッチンに扉無いので苦労しました!
他のおリスブログで、腰高のダンボールだけで
ブロックできているのを見てビックリ!
あれ、壁登らないのでしょうか…うちは天地丈で封鎖しなきゃです
と心の中でぼやいてしまいました。

No title

うんうん。
賢いなーって思うことが いっぱいありますよね!!
色々と驚かされます。
そんな私も、親ばかの一人ですぅ(笑)

リリちゃん、ほんと賢いですね~!
どこから突破しようか考えてるんですね♪

そうそう、ハンモックですが、二枚重ねにしてあって間に入れるようにしてあるんですけど、最近はその間に入り込んで寝るようになりました♡

No title

りりちゃんは壁、登らないんだぁ~。
小梅はね~登り放題です(;^ω^)
なので、壁の角の部分はボロボロです(笑)。
壁紙も齧って破いてるし・・・。
シマリスって本当に頭がイイですよね♪
りりちゃん、そのうちこたつの天板を
突破しちゃうかもしれませんね。

アチョスンさん

ダンボール!?

ハムちゃんでも突破しちゃいそうだけどきっと、
おっとりさんなのでしょうかね?
いいリスちゃんだ~^m^

コタツの天板はつるっつるなので
下からは絶対無理なのです♪


mikan-tiiさん

ふふ^^

ちゃんと考えてるな~、
て思う時がたくさんありますよね♪
飼うまでは知らなかったけど。

ほんとにリスと暮らしていて楽しいです。

sarryさん

ね^^覗いてみるなんてっ。

(どんだけ・・!)て思いましたよ~

お~ハンモックで寝るようになったですか♪
嬉しいですね~!






こうめままさん

こうめちゃん、壁紙をガリガリか、、
なかなかやんちゃですね~!

でもまぁ許しちゃいますよね、、^^;

この板を置くと、
どうしても突破するところがないのです
なので上から調べてましたよ、、
なんだかけなげです~><
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
