

インディアンコーンと枝豆。

友人からリリにインディアンコーンをいただきました^^

201408301.jpg

リリはコレが大好きなのだけれど
お高いのでそうそう買いません(大体一本で300円位?)







枝豆のデリバリーまでして、若干尽くしすぎのワタシ

・・・・・

201408302.jpg

201408303.jpg

腰を押さえる手に萌え。。

201408304.jpg

ん?ライオン?!


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
            ・・・ライオンの真似したか?

No title

分かるぅ~腰を支える手に萌え♪

我が家も初めてのブドウをあげてみました
警戒すること無く、とても気に入ってくれたようです
今までの季節の果物の中で、一番反応が良かった(笑)

mikan-tiiさん

ふふ^^自分で腰を押さえてるところ、
いつも萌え萌えしちゃいます♪
可愛いですよね~

ぶどうはみんなお気に入りですね^^
美味しいものね!

初めて見るのに
なんで美味しいもの、てわかるのかな~
て思いません?^^

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
インディアンコーンなるものがあるんですね。
しかも1本300円とな!?
凄く高級なコーンですね~。
あの腰を押さえる手、萌えますよね♪
小梅はたまに毛をギュッとつかんでいる時があります。
たまにつかみ損ねてくるって元に戻ることも(笑)。

こうめままさん

そうなんです><

ちょっと高いな・・て感じなんですけど
こうめちゃんも好きだと思うので一度ぜひ♪

・・なんて食べなかったときどうしよ~(ひゃっ

「自分で自分の片手押さえて毛繕い」
もよくやりますよね??
もうすんごい可愛いですよね~^^むふふ

No title

 はて?どっかで見たことがある。。。
 
ん??

アングル”グランド・オダリスク”

美しいラインのりりさん。。。

しま母☆さん

もしかして

腰を押さえているポーズのことですね・・!?

むふふ^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
