

アラぶる

今年初の巨峰(私の好物^^)

201408291.jpg

リリは本当はデラウェアの方が大好きで

201408292.jpg

巨峰は食べても ちょびっと しか食べないのに。





えらそうに私の指にどけと言った!

201408293.jpg

がるぅ~~。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
             ・・・ユーはなんかホント激しいよね

No title

がるぅ~~  ^^いい瞬間です!

ほんと、「どけ」言ってましたねー

リス語翻訳検定1級であります♪
ほんと、動画や写真って、
なかなか撮りたいのにカメラ向けると終了ー(T T)
おけいさんのようには、なかなか上手くいかないでっスー

No title

こんにちは~
がるぅ~~てされてますね
この指、邪魔みたいな・・・(汗)
おけいさん、動画や写真を撮るのが上手いですよね
私は、カメラを向けた瞬間
「なになに~♪」とデジカメに興味津々な鈴ちゃんに邪魔されます

No title

あははヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ママの指、邪魔って感じにグイッと鼻で押されましたね~。
私、あのグイッが結構好き♡
鼻の短い毛の感じが良くないですか?
うちも先日ピオーネをあげました♪
小梅は姫なので、必ず少し皮を剥いておかないと
食べてくれません(;^ω^)
りりちゃんはちゃんと自分で皮を剥いて偉いね♪

アチョスンさん

ね、どけ、って・・ううぅ・・

最初(なんで指噛んだ?)
と思ったらじゃまだったからだったという^^/

リスは特に撮影するの難しいですよね
撮ろうと思ったときにはたいていもういないとか。。

せっかく寝てたのに起こしちゃったりとか。。(泣

mikan-tiiさん

指どかせ~!
てたまにやるんだけどね・・・
ひさびさでおののいちゃいましたよ

鈴ちゃんはそんなえばりんぼさんではないかな?^^

カメラ、なんで寄って来るのでしょうね

(そのままそこにいればいいからっ!)
て思いますよね^p^

こうめままさん

こうめちゃんもやりますか~わはは

あの「鼻でグイグイ」
ちょっとうけますよね・・えらそうで^m^
すごい鼻ぢからです

皮を剥かないと食べないなんて~
なんて姫っぷりなんでしょうかw

聞くところによると、
「リスは皮を剥くのがストレス解消」
じゃなかったけ?!^^ぷぷ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
