

ホジれる

ペットシーツを使用されている方はわかると思うのですが、
なかなか裂けない素材でできています・・

うおりゃ~~





荒ぶるリリちゃんには関係なかった^o^/

201408271.jpg

この鋭い眼光。別の日だけど。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
                 ・・・朝ご飯を隠す時間は真剣だよ

No title

こんにちは~
我が家もカーペットを掘られ、その穴に大量のご飯が・・・(汗)
発見した時は、えぇ~!!て感じでした
ご飯を隠しているときは、呼んでも無反応ですよね
周りのことなんて気にしていられないようで
隠しているときに触ると、ウウッと声を出して威嚇され
その場を離れようとしない(泣)
ハンモックやお気に入りの物は、大切に使ってくれるのに

昔、オムツシートを引いていたら網の上から引っ張り出されてボロボロにされてしまったのを思い出しました!

掃除が楽チンになる!って思ったのに儚い夢でした^^

mikan-tiiさん

うぉ~~カーペット・・・!

お友達のお家も掘られていました><
困っちゃいますよねぇ。。

うちもカーペットこそ掘りませんが
お布団やらシーツやら毛布
穴の開いていないものなんてありません♪

掘っていいものを置いてもそれは無視~~(TT)



nori3776さん

あぁ・・
あの下から引っ張り出すの・・・

わかります:;

でもやっぱり、
(かわいいな。)
ておもちゃうんですよね^^
一生懸命だからかな?
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
