

前祝い

201408223.jpg

5年もこの家に。。

201408221.jpg

明日は記念日なので前祝い♪

おおぅ?!







ふだん出現しない数のひま種に軽く急ぐリリ

201408222.jpg

また出現していないか数度確認にもどるリリ^^



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      ・・・☆☆☆☆☆

No title

明日はお迎え記念日なんですね♪
私は今年の小梅ちゃんお迎え記念日を忘れていました(;^ω^)
常日頃、うざったいくらいの愛情を注いでいるのに
大切な日を忘れるなんて・・・。

りりちゃん、ほっぺに入れるスピードが若干早め(笑)。
自分のお気に入りのものだと何回も見に行きますよね~。
あの姿が可愛くてついつい多めにあげてしまいます。

No title

ひま種を詰め込むスピード速いですね!
何度も確認(笑)
鈴ちゃんもおやつをもらった後、何度も空のお皿を確認します♪

No title

わー、おされなリスプレート^^
リリーさん8月やったのですねえー

めっちゃなついてはるから、もっとベビーの時期なのかと思ってました。
今のタイミングでリス君お迎えするか悩んでる方には
うれしい情報ですねー♪

こうめままさん

ね、自分にとって、すごく大事な日ですよね♪
日にちはうっかりしても
日頃のままさんの愛情は届いてるから大丈夫~。

ペットといってももう自分の子供みたいな?!
そのくらいの気持ちですものね^^*

リリ若干キョどってるでしょ
いいの?いいの?みたいなね^m^ぷぷっ

mikan-tiiさん

そうなの急いで口に入れてるでしょ=3

この後さんざん部屋を走りまわって
ようやくどこかに隠しましたよ^p^)

リスのあの何度も確認するのはほんと可愛いですよね~
賢いんだか賢くないのか迷うわ♪

アチョスンさん

ありがとう^^神戸から友達が来てくれて・・
これと鳥のプレートをくれました:;可愛いでしょ
しかもおととい^^

リリはベビーではなかったから
初日なんて一歩もその場から動かないくらい
(置物と化していた)
ものすごく警戒心の強い子でした:;

2wくらいは見ていてかわいそうなくらいでしたよ~。。
でも慣れるかは接し方にもよるとは思いますが
その子のもっているものが大きいかなとは思いますね

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
