

夏休み

1407750821312.jpg

今年のなつやすみ

1407750830412.jpg

ちょこちょこお出かけした以外は、

1407750838067.jpg

ずっと海外ドラマ見てた(ぴぇ~。

MV5BMTQ5ODE4NTgzMl5BMl5BanBnXkFtZTcwODI0MjAwMw@@__V1_SY317_CR5,0,214,317_

それにしても散々お金払ってレンタルしていたつづきが
huluに入ったらいつでも全部見られることについては、
今まで一体なんだったんだろうと思わずにはいられない・・

LOSTも途中で止まってた残りを見ようと思います♪(あっそ。)

今日はナイトズーラシアに行って来ます♪(あっそ二回目。)


201408151.jpg

リリはどんだけ寝るんだ?







というくらい寝てる

201408152.jpg

その度に心配になるけど

突然爆走してみせたりしてまた安心させてくれたりする毎日です



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
          ・・・走るの早いんだ

No title

これだけイジっても起きないのがすごいよね~

胆が据わっているリスさんですな(^_^)

No title

熟睡リリちゃんかわゆい(*^^*)

写真の俳優さん!(名前知らないのですが)が出ているゾンビドラマにはまって見ています。。笑
ロストも面白そうですね〜♪

No title

海外ドラマって1度見だすとハマっちゃいますよね。
hulu、入ったんですね。
気になっているんですけどね~。

小梅も4歳になってからは寝る時間が増えたし
寝ている時に触っても全然起きなくなりました。
昨日は携帯で写真を撮っても寝てました( ̄m ̄*)

No title

色々 便利になって世の中が変わっていきますね(汗)
お金を払ってレンタルしていたのが、何だか悔しい気分になりますよね。

リリさん、安心しきって爆睡してるんですね!
うちの鈴ちゃんは、ゲージから出すと、大暴走するので目で追うのが大変
見失った時は、名前を呼べば出て来てくれるので助かりますが
ご飯を隠しているときは、しばらくしてから姿を現すので
「えっ!?ご飯は?」と探すのが大変です。

四季さん

もともと撫でられるのは好きだったのですが、今は
(さっ リリちゃん寝るからなでなっせ。)
といったかんじで横になります=3

この夏モードがずっと続くといいのですが・・(続かない^p^)

zuminさん

ワーイzuminさんも見てますか♪
これはめちゃくちゃはまりますよね
この人はノーマンリーダスというのですが
大好きなんです^^

LOSTはもうすんごく長くて
見るのに時間がかかります^^;
なので途中でやめちゃっていたんですけど・・
やっぱり面白いかな?!

こうめままさん

ほんとですね~><

続きが気になるのが多いから
そのまま続きをどんどん見てしまうので
時間がないとだめですね^^;

でも最近はTVが面白くなくて全く見ないので・・

こうめちゃんの写真、
今度良ければ見せてください♪♪

mikan-tiiさん

ね、どんどん進化していて
めんどくさいな~なんてぼやぼやしていると
損しちゃいますねホント・・

でもHDMIケーブル買ったりなんなりで
それはそれでお金は掛かるというね><

若い頃はずっと走り回ってますよね^^
ほんとパワーが有り余ってるかんじ♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
